SSブログ

監督さん、なんですと( ・ω・)? [いろいろ。]

200907111927000.jpg
携帯電話のカメラ、画像悪ぅー><

大敗ですよ、大敗。

スタメンのメールが届いた時にまず驚いたけど、理由があってのことだろうと信じて試合のチェック。
携帯の更新を押す度に相手チームにぽんぽんと入っていく得点に絶望しました。

はぁ、週の真ん中、あと二日(てか更新が遅いばっかりに、あと一日になったw)だから頑張ろう。。。



「1ついいことはダビがチームから離れること」

名古屋サポさんなら「?????」と、いくつも疑問符がつく監督さんの言葉だったと思います。
それを言ったら監督さんは自分自身を否定することと同じじゃないかね?

今のチームを見てるとみんなが犠牲者な感じがする。
プロだから試合に出たらそれなりのプレーをしなきゃいけないけど、こういう状況の中で試合に駆り出されるいつもは控えにいる選手も、そもそもどう戦えばいいかわからないような主力選手たちも、フロントが過保護なせいで監督としての成長がなかなか見えないピクシーさんも、監督のいう通りに従うフロントも、もちろんおいらたちサポだってしんどいよ…。
7/12のリーグ戦と昨日の試合を観に行かれたサポさんなんか、本当に辛いでしょうね。。。(´・ω・`)

でも選手のブログやらなにやらのコメントで選手を追いつめてるサポは、今のチーム状況にさせてしまった加害者だと思う。
まぁおいらだって、選手に見られないとはいえここでぐだぐだ言ってたらおんなじことだと思うけど、そんでも選手に直接伝わるような手段で頭から否定し続けるのはおかしい!!
全部が全部それが原因だとは言わないし、それで気力を失くすような選手なら肯定しない。
けど、やり過ぎなのも事実だよ。
選手達をサポートしてこそ“サポーター”なんだから。


他のチームではもはや監督さんの交代劇が繰り広げられている所もある。
だからって名古屋にとってはそれが解決になるとは全く思わない。
おいら、辞めろなんて思ってないし。てか、途中で辞められた方が腹たつわ(・ω・)。
恥ずかしくても、腹がたっても、しばらくは我満してまずは忍耐力を養わなきゃ。
ハードワークね。

みんながよく言う「切り替え」は今は必要ないでしょ!
切り替えて良くなっていかないなら、頭と体にしっかり叩き込むしかない。
次の試合は新しい風も吹き込むし、もう順位とか成績は二の次、少しづつでも良くなっていけばいいや~(^ω^)。
“とりあえず”はチームに自信を取り戻して欲しいと願っています。
とはいっても、ケネディ選手が試合に出てすぐに結果が出ないことは仕方ないと思ってるから、そうだったとしても別にいい。
時間がかかるもんだもんね、そういうことは!





さてさて、土曜日は豊スタです。
今のチーム状況とは裏はらに、ちょいと楽しみ♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

さめ宗家めぐ

チーム迷走中…?記事を読んで、不覚にも、海くんがトイレを
探して走り回る様を、妄想してしまいました;
一号ちゃんの寝顔は、神々しいです(=人=)
by さめ宗家めぐ (2009-07-17 09:11) 

こざる。

>めぐさん
迷走も迷走も・・・゜・(つд`)・゜・
海くんがトイレを探して・・って、それは何だかかわいらしいじゃないですかぁww

とりあえず移籍が決まった選手はこの日でおしまいで、
チーム自体のどたばた劇も落ち着くかなぁという感じにはなってきましたけどねー。
多分…(・ω・;)(;・ω・)
新しい選手も入って来たので、ここから数試合は様子見ですね(^ω^)

一号さん、相変わらずの面白顔でございますよww
なんなんでしょう、この乗せたような頭は(^ω^;)(;^ω^)
さめくんや海くん琴ちゃんのような美形フェレちゃんとは程遠い感じですw
by こざる。 (2009-07-17 16:31) 

ミモザ

なんとも癒される寝顔です。
フェレットさんは憧れです(*^_^*)
by ミモザ (2009-07-17 23:04) 

こざる。

>ミモザさん
お年寄りとはいえ結構動きが早くて、起きてる時はなかなか写真が撮れないので寝顔ばかりになってしまいます(^ω^;)(;^ω^)
おいらは猫ちゃんを飼ったことが無いので、猫ちゃんのいる生活も憧れですよ(*´ェ`*)
おいらは基本、動物バカなのです。なんでも大好きー!ww
by こざる。 (2009-07-21 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。