SSブログ

寝言。 [ようつべ。]

だいぶ前、「近頃一号がよく寝言をゆうてねぇ・・」ってなことを書いたのですが、ちょいと動画が撮れました。
聞こえるかなぁ…??
※ご覧いただく方、音量は大きめでお願いします。

(・b・)シィーーー。


「ぎゅぅ~」とか「うぐぐぐぅ~」ってやつなんだけど。。。
聞こえないかな…(´・ω・`)
熟睡してる時に体を撫でてやれば余裕で言うんだけど、こん時は少ししか言わなかったしちょっと声が小さかったからあんまり音が拾えなかった。





また聞こえやすそうなのを狙います。
まずは第一弾ということで(・ω・)。

※「パケ代なんて気にしないぜっ!」という、携帯から見てくださる方へ。
こちらの“一号26。”“一号27。”が今回のっけた動画です。
再度、パケット代にはご注意くださいね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

naodam

ううう〜〜、残念。。
聞こえなかったぁぁ。
でも、あまりに気持ち良さそうに寝てて
見とれちゃいましたぁ♪
それにしてもフェレットって
いったいどこまで体やわらかいんだよ!ってくらい
すごい体勢になりますよね…。
この一号さんもなかなか斬新ですwww
by naodam (2009-06-09 21:50) 

さめ宗家めぐ

言ってますねw寝言♪
海くんは鼻ピーピー鳴らすくらいだったけど、
たま~にこんなコト言ってました。
一号ちゃん、相変わらず斬新な寝相ですね。
by さめ宗家めぐ (2009-06-10 16:20) 

こざる。

>naodamさん
ありゃー、ダメでしたかぁ><
っていうか、いつもはもっと声が大きいんですけどねー。
またリベンジしますww←もういいって?w

本当にやわらかいですよねー!
ひっくり返って自分を枕にしたりとかって、ありえないwww
こん時の一号は部屋のど真ん中で寝ていて、殿様のようでした(^ω^;)(;^ω^)
by こざる。 (2009-06-11 15:58) 

こざる。

>めぐさん
聞こえましたか~♪
鼻ピーピーも、かぁわいいですよねぇ(*´∀`)
一号はあんまり鳴らないんですけど、二号がしょっちゅう鳴らしてましたww
一号はこの寝言がえらく頻繁で結構な大声な時もあるから、「なんの音?!」ってビックリすることもあります(^ω^;)(;^ω^)
そんな時も、当の本人はいたって普通に気持ちよさそうに寝てるだけなんですけどねww

女の子なのに開けっぴろげで、お恥ずかしい(*´ェ`*)
by こざる。 (2009-06-11 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。