SSブログ

フェレット便再び。 [いろいろ。]

先週の初め、仕事から帰るとさめ宗家めぐさんから素敵なプレゼントが届いていました!
突然でビックリ☆
でもおいら、こういうの好きです゚・*:.(*´∀`).:*:・゚

横浜開港150周年記念のキャラクター“たねまるくん”グッズと、はにわの飴ちゃん♪

200904052313000.jpg
可愛いーーー><

たねまるくんをめぐさんからいただくまで、おいら記念のキャラクターがいるなんて全然知りませんでした。

おいら“はにわ”の顔って好きー!
200904052314000.jpg

少し前めぐさんがブログの動画でフェレットの海くんがはにわのぬいぐるみをお気に入りの場所へ運んでいる姿をアップされていて、そん時のはにわさんのなんともいえず哀愁の漂った姿にめちゃウケたのでしたwww
ドナドナww

それと、またまた生イラストー(゜∀゜)!
200904062213000.jpg
今回は海くんも一号も若々しい感じで、むっちりしていて可愛過ぎ~(*´∀`)

めぐさん、春の素敵な贈り物、本当にありがとうございました!!

そいで、めぐさんがお手紙に我が家の庭のお花のことや、一号の様子のことなどを書いてくださったのですが、ちょうど数日前に最近の我が家の庭の花や一号の様子はこんなんですよ~ってな写真と動画をとったとこだったの!
おー!もんのすごいタイミングいいわぁ~!って愉快になっちゃいましたよ♪





というわけで、お次はその二つの様子を書きますー(^ω^)。

一号とたねまるくん(・ω・)。
画像 710.jpg
一号の顔、ガラ悪い><



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家めぐ

たねまる&一号ちゃんの2ショット、可愛い~♪
なんか横浜って、頑張ってるなーって思います。
グッズもそうだけど、まさか「はにわ」をここまで押すとはね(笑)
横浜に、はにわのイメージなんか無いのになぁ;
未だに横浜に馴れていない私は、自らが観光気分で
買い物しちゃいました。うけると思って送っちゃいました♪

海くん、はにわのぬいぐるみ、もう飽きてきたらしく(^^;)
何度か目の前に置くと、仕方ねーなって感じで運びます…。
テンション高いときは、はにわだろうが、マンモスだろうが、
構わないみたいですが。

by さめ宗家めぐ (2009-04-08 12:17) 

こざる。

>めぐさん
めぐさん、本当にありがとうございましたぁ!
なんとかたねまるくんと一号の2ショット写真を撮ろうと狙っていて、書くのが遅くなってしまいました><けど、結局ガラの悪い一号になってしまった;
ほんとほんと、たねまるくんはわかるけど“はにわ”はなんでだろう?って思いましたよ。横浜は観られるところが多いという印象なので、すごく楽しそうですよね~♪
たねまるくんは可愛かったけど、はにわの飴ちゃんはまんまとうけてしまいましたwww

ありゃりゃー、海くんはにわさん飽きちゃいましたかwwあの画はめちゃ面白かったのにー(*´艸`)けど、仕方ねーなと思いつつ運んでくれる海くんが素敵☆
でも、なんなんですかねー、フェレットなりの気分によっちゃうんですかねww
by こざる。 (2009-04-09 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石ころの主張。お庭のお花。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。