SSブログ

書こうと思うと邪魔者が。。。 [いろいろ。]

08-10-12_09-22.jpg
起きてる時撮りゃ、画像がブレブレ。

えらく休んでしまいました(・ω・)。

休みボケか、な~~~んもする気がなくなってしまって夜になるとすぐにころころ眠くなる。
といっても、日常のやらなきゃいけないことはしております;
夜は、めちゃ早寝。一号のお薬やったら、はいおやすみ~。
一号もおいらが寝てりゃ安心して一緒に早寝するから、朝が早くて・・(;´д`)
ボケもやっと戻りつつあるかしら?なんて思ってたら、また三連休ですよww
いつ本調子に戻るんだ!ってねぇww
って、おいらの本調子ってあるのぉ(・ω・)??

今さらみんなさんとこへおじゃまして、前の記事に一気にコメントしちゃったりしてごめんなさい><



さて、1/10は今年一発目の一号さんの病院です。
一号は相変わらず元気ですよ♪
最近は“膝の上でごはん”ってのをすっかり覚えてしまって、ふやかすごはんを器に入れてる最中に膝によじ登って待ってるくらい;
そんな元気な一号さん、今回の病院は検便・検尿とリュープリン第2クール6回目(第2最終)です。
未だに乳腺には黒いしこりがあるから、ホルモン検査は省略で多分このまま第3クール突入かと思います。。。

黒いのわかる?
200812122301000.jpg
200812122300001.jpg
可哀想だけど、ひやひや心配しているよりはいいかな・・とも思う。
なんにせよ、元気で長生きしてもらいたいから。

春の“フィラリア抗体”の検査結果に、今年も「人間で言えば“96歳”です」って書いてもらわんといかんでねww



金曜は前に勤めていた会社の先輩に会ったからその話を書こうと思ったけど、やっぱりおいらが起きてると一号が落ち着かないからまた次回。。。(´・ω・`)





サッカーネタはあり過ぎて省略ww
一つだけ言えば、おいらの好きな海本(兄)選手が引退されてしもた…orz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家

ホント、正月ボケ続行ですよ…。私も早寝しちゃう;
夜中に起きて、お風呂入ったりしてると、物音で海くんが起きます;
で、変なところにトイレして、また寝てます…。仕事増やすだけ(T_T)
まぁそれでも、出ないよりは体に良いですからね~。

通院お疲れ様でした。一号ちゃんも、相変わらず頑張ってるよね。
海くんは、膝の上は投薬の時だって分かっているので、嫌がるけど
水に浸した猫エサを、1粒ずつ手渡しされるのは、やっぱり好きらしい。
私は手がべたべたになるから、あんまりやりたくないんだけど(^^;)
海くんが目配せで「手渡ししろ」と要求するので、応えてやってます。
自分だって、食事の時は自分のペースで食べたいですからね。
海くんにも、快適に食べて貰いたいと思います。
by さめ宗家 (2009-01-10 10:29) 

こざる。

>めぐさん
三連休が終わってもまだまだボケボケ中です(・ω・)~゜
海くんはそろそろ効果が出てきそうですかねぇ~!出るのは本当に幸せなことだけど、でも大変ですよね。。。

一号の場合は元々が抱っこフェレットだから嫌な薬を膝であげようが、また忘れて「ごはんー(・ェ・)」ってくるけど、最近歯磨きが歯茎にしみるのか物凄く嫌がって暴れるので、そろそろ“近づくとヤバいぞ・・”って思いだすかもしれないです;そしたら困るなぁ><
手であげるとなぜか食べますよねー!そうそう、手がべたべたになるのはおいらもちょっとイヤですww
海くん、ごはんねだってくれるんですね~(*´∀`)元気な証拠だぁ♪
by こざる。 (2009-01-14 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。