SSブログ

二年連続あたり年ですか。 [いろいろ。]

200901052243000.jpg
ちょっとセクシー??な一号さんのうしろ姿。


今日からお仕事が始まりました・゜・(つд`)・゜・

前回の更新から何をしていたかというと、それはそれは有意義な寝正月を過ごしておりました…(・ω・;)(;・ω・)

それから、新年早々我が家の階段で膝を強打。
こんもり腫れてやがります。
階段を上がっていく途中でスリッパが脱げてつまずきまんた( ´,_ゝ`)プッ

そういやぁ、去年も年の初めに数段背中で滑り降りた気がするなぁ…(・ω・)。

恒例行事ということで。


下の姉が“部屋?”として使ってたスペースが空いたからおとんがワックス塗ったんだけど、そこがめちゃめちゃつるつるでね。
フローリングでも平気で走り回ろうとする一号でさえ「ここは、ちょっと・・(´・ェ・`)」って行かないくらい。(←あんまり歩かせないようにはしてるけど勝手にこっそり遊びに行く時に、転ばないよう恐る恐る壁に沿って歩くとこはかわいいよw)
そこではいつか「絶対転ぶな(・ω・)」って思ってたから、思いがけず“別の場所でフライングこいた”という感じ。





あたたたた…(;´д`)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家

あたた…って、大丈夫ですか;お大事に(^^;)

昨日から、海くんのリュープリン注射を始めました。
頻尿の原因が、副腎の影響であると思われるので~。
マーキングが減ればいいなと思います。
一号ちゃんも、頑張ってるものね。海くんもついていきますよー。
by さめ宗家 (2009-01-09 10:49) 

こざる。

>めぐさん
ありがとうございます(´;ω;`)もうだいぶ痛さに慣れてw今はえらくド派手に色づいておりますwwもう厄年効果でしょうか?

海くんもリュープリンですか!注射は可哀想だし値段もするけど、いい状態を保つためには仕方ないですよねー。一号ももう第2クールが終わるけど、乳腺が黒いしこりになったままなので多分この先も続けていくことになると思います。。。
そうですよ!もっと一緒に元気でいないといけないですからねっ♪
by こざる。 (2009-01-09 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。