SSブログ

こんにちは、海の生きものさん。 [いろいろ。]

年賀状書いてますか?大掃除してますか?。。。

おいらはどっちもまんだ手についとらんです…。
やば(・ω・;)(;・ω・)。

この時期はやらんといかんことがいーーーっぱいあるのに、やりたいことも多いから困っちゃう。



ところで・・これ。
200812171951000.jpg
じゃこの中に、“タツノオトシゴ”が入っとったー(゜∀゜)!

「あんたに見せようと思って」っていっておかんがとっておいてくれた♪
タコやカニならよく入ってるけど、タツノオトシゴが入っているのは初めて見たー。
じゃこさんの中に入ってるくらいのもんだから、おいらの指の上に乗っけても小さい小さい(*´∀`)


てことで、今日は癒しもんの紹介ww(どんなこと?w)

これは何年か前に、当時一人暮らししていた下の姉においらが買ったクッション(なのか?)。
200812170654000.jpg

このたまねぎみたいな子の口の中にラベンダーの香りの玉ころがいて、
玉ころ。
200812170654001.jpg

それを握っていると癒されるという。。。

200812170655000.jpg
握ってます(・ω・)。

き、気持ちの問題ですよっ;
癒されると思えば、癒される!!

ぽかーん…。
200812170655001.jpg






てかあいつ、実家に置いていきやがった(`д´)!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家

へータツノオトシゴって、ちっちゃくてもタツノオトシゴなのね~!
これは激レアだと思います…食べたんですか?

癒しグッズ、海くんが顔突っ込みそう(笑)
海くんの通院、とりあえず「引き続き様子見」で終わりました~。
毎週となると、体もキツイっす。次回はクリスマス、その次は元旦;
by さめ宗家 (2008-12-18 15:45) 

こざる。

>めぐさん
しっかりタツノオトシゴでしょ(゜∀゜)?!こんなにリアルでビックリしましたよ☆テレビかなにかで“さかなくん”がタツノオトシゴは珍しいと言っていたみたいです。確かにおいらもタツノオトシゴがじゃこの中に入ってるなんて初めて知りましたよー。
でもいろいろ見てみたら、ヒトデなんかもあるみたいですね!ちょっとタツノオトシゴは食べられませんでしたwwしかもカリカリのミイラみたいになっちゃってましたしね><

このたまねぎ、そんなに大きくもないので海くんなら運んだりできるかも!ww
様子見ということは、体調が落ち着いてるってことですよね♪毎週はきついですよね;しかもめぐさん、電車で行かないといけないですもんね(´・ω・`)おいらも数回電車で行ったけど、気も使いますもん大変ですよ(;´д`)
なんだかメモリアルな通院ですね;てか、元旦も病院やってるのがすごいですねっ!
by こざる。 (2008-12-20 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恨みつらみ。早寝に戻った。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。