SSブログ

恨みつらみ。 [いろいろ。]

画像 674.jpg
これは12/14に撮ったものです(・ω・)。

12/15、16のトライアウト、今日12/16には渡邊選手は参加したもよう…。
いい結果が来ることと思います!てか、思いたいっ><!!

ヨンセン選手は移籍先が決まってるけど、他の5選手は参加なし?
もう行き先のめどがたってるのかな??おいらの好きな選手は???

“?”でモノを言うのは良くないけど…

…やめとこっ・゜・(つд`)・゜・

ただただ嫌な予感がはずれることを祈るばかりです。

でも、井上選手は名古屋でいい思い出出来たかな…。
おいらなら…の話だけど、悪いタイミングで怪我に泣かされたり実力がありながらもなかなかチャンスが回ってこなくて、仲間の華々しい姿をスタンドで見守るなんてものすごく辛い。
実際、どれだけ辛かったことかと思う。
勝ち試合でも、心のどこかでは楽しくない気持ちがあったと思う。
短気なおいらは「やってらんねぇよ!ヽ(*`д´)ノ」って途中で絶対投げ出すと思うな、“おいらなら”ね。
“プロだから”ということは差し引いても、こんなにもここまで努力し続けられるのは相当の精神力!
おいらよりうんと若いのに見習うべき所だと思います。
それにたくさんのファンのためにも頑張ってくれてるんだろうね(^-^)

いずれにしても、ずっと応援してるから。
まだ天皇杯も残ってるし、おいら諦めてないもんね~。
そういう気持ちが伝わるといいねぇ・・いや、こんなとこでぼそついていたって伝わりませんけどね( ´,_ゝ`)プッ
ただの自己満足ですよ(^ω^;)(;^ω^)





何はともあれ、最後に名古屋でいい思い出を(`・ω・´)!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家

凄い題名の記事ですな;
私、サッカーには全くのド素人ですが、K-1は大好きで、たまに
K-1の看板選手が、他の格闘技団体に移ってしまったりすると
めっちゃさびしい…です;;戻ってくる選手もいますがw
あと、やっぱり怪我に泣かされる選手も多いですよね。
アスリートには付きものだろうけど、志半ばでセコンドに回ってしまった
選手も多々おります。思った通りにはいかないですねー。

若くても「本物のアスリート」は、若いときからしっかりしておりますね。
私はいつになったら「本物」ってのになれるのかな~(^^;)
by さめ宗家 (2008-12-17 21:58) 

こざる。

>めぐさん
ちょっとおどろおどろしい題名になっちまいましたかww

競技は違えども、こういうさびしさは同じですよねー…。
怪我に泣かされる選手は本当に辛いですよー、なんかある意味“癖”のようになってしまって何度も繰り返しちゃう選手もいますしね。サッカーの場合だと同じポジションに何人もいい選手がいるとなかなか出番が回ってこないですし、今年のように、いいことなんですけど怪我人が少なかったりするとそれだけでも出番が少なくなってしまって。なかなか“きらり”と光るものを発揮出来なかったんだろうなぁって思って、本当に残念です。。。

おいらはいつまで経っても「本物」には程遠いままです(;´д`)
by こざる。 (2008-12-20 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。