SSブログ

(*´艸`)。 [いろいろ。]

画像 670.jpg
あんれまぁ( ´゜д゜`)!

結局今日行ってきまんた…(*´艸`)。


井上選手が“ひょこ(・ω・)”。
画像 677.jpg

前回はいなかった監督さんも今日はちゃんといらっしゃいます。
画像 681.jpg
みなさんと談笑中。


でも今日は、残り少ない貴重な時間でどぉーーーーーしても会いたかったこのお二人さんメインで行ってきた!
画像 684.jpg
画像 685.jpg

おいらは前回行った時に撮らせていただいた写真にサインをもらいたかったから、今日は撮影は全ておまかせ。
ヨンセン選手とはおいらにしては珍しく一緒に撮らせてもらいました(*´ェ`*)
後ろが見えないおいらはヨンセン選手が動く方動く方に動いてしまっていたようで、それを見ているヨンセン選手は笑っていたようです><
あとから撮影者に「EXILEみたいだったよ(・ω・)」と言われてしまいましたw

井上選手とは…一緒なんてとんでもないっ(*´Д`*)
おいらには無理でした(*´ε`*)(*´з`*)

もうねぇ、本当に涙が出そうだった。。。
悲しい(´;ω;`)
お別れなんて悲しいよぉ・゜・(つд`)・゜・
若手をうまく使いこなせない名古屋の体質は、つくづく嫌になる。
ホントに。





悔しいので、今日はこの辺で。
そうそう、楢崎選手は名古屋と2年契約を更新されるようでした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんちえいじんぐ。恨みつらみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。