SSブログ

“明日”やないやんけ。 [いろいろ。]

間に合わなんだ。。。orz


先週の初めに、フェレット便にてさめ宗家のめぐさんから“夢の国の贈り物”が届きました(゜∀゜)!!
200812092019000.jpg
もう、うらやましいくらいのディズニーリゾートの旅へ行かれためぐさんが、わざわざおいらにお土産を買ってきてくださったのでした・゜・(つд`)・゜・ウレシー!!
おいら、前回DECOチョコを送らせてもらった時にあんなにインチキ臭いもんばっか詰め込んじゃったのにぃ><


ミッキーさんの中には、いろんな種類のお菓子がぎっしり詰まっていましたよ(;゜д゜)
200812140006000.jpg
いちごミルクのライススナック・クッキー・ラムネ・飴ちゃん(^ω^)。
25周年のロゴもちゃんと入っています♪レアだ(*´∀`)

めぐさんも大好き、おいらも大好き“ナイトメアー・ビフォア・クリスマス”のクッキークラム・ホワイトチョコレート。
200812092021000.jpg
写真撮って見てから「あっ!(お月さんとミッキーの耳で)ジャックの顔になってる!」って気付きました;
めちゃ鈍感(^ω^;)(;^ω^)ヒドイ

このチョコ、中身は骨の形でしたヾ(*´∀`*)ノ
200812131748000.jpg
おいしかったぁ☆


それと、お手紙にはまたもやめぐさんの生イラストつきですーーー!!
200812112330000.jpg
クリスマスバージョンの海くん・一号(←勝手にそういうことにしちゃってるww)

お土産ももちろんだけど、めぐさんの生イラストめちゃめちゃうれしーーー・゜・(つд`)・゜・
なぜボールペンでこんなに可愛らしく描けるんだ?!

事前に連絡はもらっていたものの、突然の贈り物にビックリだったしすごく嬉しかった~。
めぐさん、本当にありがとうございました!
大事に大事にいただきます(*´艸`)

本当はもっと早く書きたかったんだけど、めぐさんの愛鼬“海くん”が体調を崩して入院していたと聞いておいらちょっと心配になってしまって。。。
でも無事退院出来て、お気に入りのおもちゃを元気に運んでいる海くんの姿を見て安心しました!

というわけで、遅くなってしまいましたが自慢させていただきましたwww





お次は、もう一人喜んでいらっしゃった方の紹介です。。。(^ω^;)(;^ω^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家

すいません。来るの遅くなってしまったorz
ミッキーの雪だるま、思ったより色々詰まってたのですね!!
ナイトメアのミッキーは、ちょい悪つーか、キングダムハーツに出てきた
王様っぽくて、ちょっと良いかな~と思って。
中身の無事だったようだ…過剰包装した甲斐があったかしら(^^;)
ディズニーリゾート25周年と言うことで、なんとなーくそれっぽいモノを
送りたかったのです。気に入っていただけて良かったです。

あ!やっぱり髭描き忘れてるw
でもまぁ、それがそれで、ご愛敬と言うことで;
一号ちゃんが何処に乗ればいいのか、分からないソリですけど;
なんかそう言う、ツメの甘さがフェレットらしいかな~と思って(笑)
by さめ宗家 (2008-12-14 12:40) 

こざる。

>めぐさん
とんでもない!おいらの方がずるずると書くのが遅くなってしまいましたよ><
ミッキーの雪だるま、そうなんですー!ぎっしりでした(;゜д゜)めちゃめちゃお得感がありましたよ☆ナイトメアの方のミッキーは、いつもの“ふふふ~、あはは~”の陽気なミッキーより好きです。おいら好み(*´ェ`*)
中身は全く無事でした♪本当にありがとうございました!中に入っていた袋も25周年モノで、それだけでも嬉しかったですよ~。

髭がなくても全然違和感なかったですよ!海くんが引いて、一号が押して二匹でひょこひょこ歩いてる・・って勝手な想像をすると、フェレットらしくておもしろいですww
by こざる。 (2008-12-15 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。