SSブログ

明日は頑張ります。 [いろいろ。]

200812122315000.jpg
ど、どうなっとんの(;゜д゜)?!

最近毎週いっとりますが、12/13の土曜日は一号の病院です。
年末ですからね、仕方ない。
そんでもって、またまた尿検査。
これまた仕方ないね、腎臓の様子を見ていかないといけないから。

そいから、また練習を見に行こうかとも言っとります。
行くとしても日曜日くらいしかいけないけどねー。
と思ったら、もう12/14しかチャンスがないことに気づきました。。。行けないかも(´;ω;`)ショボン

これも仕方ないのでしょうかぁ・゜・(つд`)・゜・

仕方ないね…行けたら行きます(´・ω・`)。
でもこの間ひと目会えましたから、そんだけでも幸せです。
おいらがちょこちょこ覗いているブログで井上選手ファンの女性の方がいるんだけど、井上選手ととっても仲良しのようでねぇ(*´∀`)イイナァ
この間行ってたばかりのようだから、もう今月は来られないみたい。。。
また違う場所で会えるといいね(^ω^)

いたち「ついて行こうと思ってたのに…」 さる「ねぇ・・」
200812130036000.jpg

話は変わって、一昨日、プロスポーツ選手が査定に“ブログ手当”をつけて欲しいって言ったってニュースを見た。

すごいね、ブログ手当(゜∀゜)?!
ブログでチームを知ってもらえるってことで「広報貢献してる」ってことになるらしいけど、そういうのも評価の対象になるってすげい!
他の選手も「そうか!!」っていって本業そっちのけでブログばっかり必死に頑張っちゃってたら困っちゃうけどねww
貢献にはなるかもしれないけど、一応趣味の範囲だからねぇ…。
いくらアクセス数が多いからといって、それを大きく評価の対象にする!ってのはちょっと難しい気がする。。。
そしたらきっと、これからそういうこと言い出す選手がもっとたくさん出てくると思うよ(・ω・)ウン。


名古屋の契約更改も始まっております。
おいらが特に好きな4選手(ヨンセン選手、楢崎選手、中村選手、井上選手:年齢順)の内、ヨンセン選手・井上選手は残念ながら退団となってしまいましたが、中村選手は一発サインだったそうな。
めちゃ嬉しいけど淋しい気持ちも今年は特に大きくて、手放しで喜ぶことは何となく出来ないなぁ。。。

新卒は別として、今の所移籍で入ってくる選手には正直いって興味はない。
来季が始まったら応援するだろうけど、おいらには今いる選手の方が重要だから。
まだまだこれから続きますが、少なくともあとの契約は円満に進んで欲しいなぁと思います。

…( -_-)ムリカナ。

頼んますよ、フロントさんっヽ(*`д´)ノ!!!





書けなかったことがたくさんあるので、明日は頑張ります(`・ω・´)!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。