SSブログ

フェレット便・番外編。 [ようつべ。]

“フェレット便”というからには、この方も楽しめるということで・・おいらが雪だるまミッキーさんの中からごそごそお菓子を出していたら、隣で一号さんがミッキーさんの頭で遊んでいました;
200812112009000.jpg
ホントはこの頭の中に自分の頭を突っ込んで遊んでたんだけど、カメラを向けたら出しちゃった。
するどい奴め(`曲´)。
頭を突っ込んでる所を、ちょうど遊びに来ていた下の姉が見て「おい、頭が変な向きになっとるぞ(・ω・;)(;・ω・)」って言ってたww
(この向きで頭突っ込んでたから、体は下向き、ミッキーの頭が上向きだったからね)

もちろん遊びの天才・フェレットですから、これだけでは終わりませんよ。
お次は定番の段ボール箱とぷちぷち遊びです。
何回か出たり入ったり、中を整えると乱される・・を繰り返したあと静かになったなぁ~と思ったら。。。


あら(・ω・)?
画像 665.jpg





あららら…;








寝とるがな(;´д`)
画像 664.jpg
とことんマイペースな一号さんなのでした(^ω^;)(;^ω^)

めぐさん、一号もしっかり楽しめましたよ!・・というか、まだ引き続き遊びまくっていますww
ありがとうございました♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家

一号ちゃんにも気に入って貰えて、本当に良かったです♪
ミッキーの雪だるまを被ったところも、想像できましたよ(^^)
こんなに喜んでくれるなら、梱包材に海くんのニホイも
くっつけておけば良かったかしら(笑)
海くん、今日は今までと同じ量の水かけ猫エサを食べてました。
お薬は相変わらずイヤイヤだけど、仕方なく食べてくれるし
なんとなく体重も戻ってきています。
ご心配をおかけしました。これからもゆっくり見守っていこうと思います。
by さめ宗家 (2008-12-14 12:45) 

こざる。

>めぐさん
もう大喜びでした!多分、多少なりとも海くんのニホイがくっついていたんだと思うんですよね、だから余計に・・(*´ェ`*)
昨日出かけて帰って見たらやっぱり中で寝ていて、おまけに誰がやったのかわかんないんですけど、箱のフタがべろべろならないように周りをヒモで縛ってありましたw当分の間一号のベットになりそうですよ♪

お薬、最初は嫌がるものがありますよねー…。嫌々でも食べてくれるだけ海くん偉いですよー!おいら新しい薬をもらう度に、ほんの少ーーーしだけ舐めてみて「あ、こらダメだな;」と思ったら膝の上で逃げないようにして飲ませたりしてましたよwwダックスープなら今の所何とか食べてくれるので、海くんもお試しでやってみようかなーって時はおいらが作ったものを“お試し品”としておすそ分けいたしますよ(^ω^)!

by こざる。 (2008-12-15 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。