SSブログ

とぅいまてん(・ω・;)(;・ω・)。 [いろいろ。]

移籍話でどっぷり落ち込んでいたわけではありませんでしたよ(・ω・;)(;・ω・)
さぼっちょりましたw


三連休の内に、下の姉の結婚式が無事終わりました!
“ハレの日”にはことごとく雨を降らせるこざる一家ですが、11/23はぴっかぴかのいい天気☆
人前結婚式で式自体はお外だったから「雨が降っとらんくて、ホント良かった;」と一安心。
名古屋のそこそこ有名な庭園?のレストランでのこぢんまりとした式だったので、のほほんとした良い結婚式になりました。

以前本館で、上の姉は球体関節人形を作っていたと書いたのですが、今はせっせと“染め花教室”へ通っています。
そんなこんなで、下の姉が式で着た和装ん時の髪飾り、ブーケ・ブートニア、ウェルカムボード、上の姉とおいらのコサージュは全て上の姉の手作り。
画像 611.jpg
画像 612.jpg

※当日のウェルカムボードは撮り忘れちまったから、さっき撮らせてもらった><
このリースの真ん中に新郎新婦の名前やらが書いてありました;
200811262252000.jpg
綿の実かわいい(*´ェ`*)
200811262252001.jpg
※作り物です。

これに関してはなんだかんだとすったもんだがありましたが、なんとか平和におさまりましたww
ちなみに、下の姉の和装時の髪飾りとおいらのコサージュは、大きさは違ったもののお揃いだったよ(^ω^)

式場で髪を作ってもらうお願いをしていたおいらは、同じく着付けをしてもらう予定のおかんと一緒に朝7時には式場へ行かないといけなくて、新郎新婦さんと共に6時出発。
おとんと上の姉は8時に家を出るということで、時間差攻撃です。
式場へ着いてから上の姉から着信…。

「あんた、靴どうしたの?」と。。。

はっ(;゜д゜)!

足元を見ると、普段履きの小汚い靴履いとるっ!
おいら、靴を忘れてしまったのでした(;´д`)
気づいてくれて、ありがとーーーーー><





…おまけに、上の姉から借りた靴なのでしたww
(*´艸`)アハッ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家

下のお姉様、ご結婚おめでとうございますm(_ _)m
良いお式になったようで~お花もとってもステキですね♪
上のお姉様の作品を身につけて…って、本当に手作り感満載。

靴って…意外に忘れがちかもしれませんよね~;
私、小学生の頃、登校時に「つっかけ」を履いてるのに気付いて
引き返したことがありました(^^;)めっちゃ恥ずかしかった(笑)

by さめ宗家 (2008-11-27 08:00) 

こざる。

>めぐさん
ありがとうございますー(^ω^)
いやいや、ほんとに無事終わってよかったですよ~☆
上の姉は自分の作品を見て、「案外見れるなぁ」って自画自賛してた(*´艸`)おいらがつけたコサージュは下の姉のを作った残りらしいんですけど十分立派で、花嫁と一緒でいいんだろか??なんてちょっと焦っちゃいましたよww

うははwつっかけですかぁ~(*´∀`*)あ!でもおいらもあったかもしれない!しかも、ランドセルを忘れ損ねたこともありましたww
(集合場所へ手ぶらで行って、忘れに気づいたおかんが持って来てくれました><)
by こざる。 (2008-11-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。