SSブログ

知れば知るほど、頭にくる。 [いろいろ。]

200811210857000.jpg
くらぁ~…。


200811210732000.jpg


ばたっ。
200811210924000.jpg



正式発表が出てしまった。

「名古屋でやりたかった」という言葉と、こういう退団は「サッカーをやっていれば、普通のことだよ」とのヨンセン選手の言葉を見て、ますます「なんでこんなにいい選手をっ!!」と怒りが込み上げて来た。
昨日から下の姉とおいらはため息ばかり、お友達からもショックのメールが届きます。

若返りをはかってうまくいかなかったことは、今まで何度か見てきた気がする。
かといって、若手をばんばん使い始めるわけでもなく。
これってただただ簡単に片付けるためだけの言い訳みたい。
構想外…?
ここに来て足踏みしている状態の構想を、ヨンセン選手を外して同じように続けるつもりなのかな?



でもまあ…

退団の方がヨンセン選手にとっては良かったかもね。
こんな風に思われつつこのチームにいるのは、きっと辛いと思うし。
可哀想だよ、てか、申し訳ない。
だったら、大切に使ってくれるチームへ移籍することの方が幸せかもしれない。
サポにとっても、敵とはいえJでまだヨンセン選手を見られるかもしれないということはラッキーなのかな。

でも、ストイコビッチ監督にはこういう形で支持を失って欲しくなかったなぁ~とは思う。
実際はまだまだ失われていないと思うけど、おいらの周りの小さな範囲では若干。。。「そういうところでは冷たい人なのかもしれない・・」と。





クラブとサポの考えは、全てがイコールじゃない。
ヨンセン選手には残りの試合、チームのためばかりじゃなくて自分のために戦ってもらいたいと思います。

…もう、めちゃショック・゜・(つд`)・゜・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。