SSブログ

風邪をぶり返したかも。 [いろいろ。]

昨日11/13は一号さんの健康記念日だからというわけではないですが、まぁ会社でおかしなこともあったしなにやらばたばたしちゃったから「ちと休憩をくらさい(なんては言ってないけど)」とお休みをもらいました。
上司も「いいよ、いいよ^^」と快くお休みをくれたから気楽だったよ♪
三人の事務所だけど、11/13は二人休んで上司一人だけの出勤だったみたい。

ごくろうさまです(・ω・)。

いや、今暇だから二人いっぺんに休めたんだけどね(^ω^;)(;^ω^)
きっと上司も昨日はやることなかったと思うww

お休みをもらったといっても特に予定はなく、でもこの日は一日一号と一緒に過ごそうと思ってたんだけど、さて何をしましょうか…?




「あ~ちらに見えますのはぁ~(・Å・)」
画像 558.jpg
ホントはあちらじゃないけどw


行ってきちゃいました(*´艸`)
一号はかごの中でおとなしくお留守番?です。

久しぶりに行ったけど、平日なのにこんなに人がいるのかぁと思った。
前は土日でこんなくらいの人数だった時もあったはず。。。びっくらこきました。
いつもホーム全試合観に行ったりとかしてるけど練習場はここ数年全然行ってないし、選手がどういう状況で練習をしているのかも久しぶり。
でもねぇ、ちょっぴり切ない気分になりました。この時期だから“特に”なのかもしれないけど…。
画像 533.jpg

怪我のため代表を辞退した楢崎選手も、ちゃんといらっしゃいましたよ。
「うぉりゃあっ(*`д´)ノ」
画像 010.jpg

もちろんですが、まだまだ足は使えない様子だった。
無理しない程度になるべく早く復帰出来ますように…☆

そいで、みなさんに写真を撮らせていただきました(^ω^)。
といっても本当に“みなさん”だったので、載せきれませんでした><
画像 013.jpg
画像 545.jpg
画像 551.jpg
画像 020.jpg
画像 027.jpg
画像 553.jpg
画像 543.jpg
画像 029.jpg
画像 017.jpg
画像 541.jpg
画像 550.jpg

選手のみなさん、ありがとうございました。
おいらのタイミングが悪かったばっかりに目を閉じられていた写真だった選手もいらっしゃった・゜・(つд`)・゜・
おいらのバカ。。。(´;ω;`)
申し訳なくて再度のお願いは出来ませんでした。。。orz

でも、いつも“ぼやっと画像”ばかりを載っけてるおいらにしては多少クリアに撮れたのではないかと。。。ww
被写体はいいのにおいらの腕が散々ですからね、いつも。





そういえば、少し前にシンガポールの岡山選手が日本に戻られるというのを見ました。
まだこの先は決まってないみたいだけど、ちょっと期待。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家

イケメン多し…。やっぱ鍛えた体は、服の上からでも分かるね。
私、「ほぼ男子校」にいたから、逆に(?)男の人に苦手意識(^^;)
こうして写真を拝めるだけで、幸せだわー♪
風邪、まだ完全に治ってなかったのねー。お大事にm(_ _)m

by さめ宗家 (2008-11-15 19:34) 

こざる。

>めぐさん
全国的な注目度はいまいち?な感じですが、名古屋はイケメンが多いと思いますよー(*´ェ`*)そうそう、近くで見ると「おぉ鍛えられてるなぁ・・」と感じました!会社のバイトくんとか、選手と同年代の子たちと比べるとやっぱり全然違いますねww

ほぼ男子校ですかっ(;^Д^)でもおいらも同じ状況なら苦手意識を持っちゃうかもです><ずっとその中にいなくちゃいけないってことですもんねぇ(;´д`)ウヘェ

今回の風邪は鼻がぐずついちゃって、あとをひいちゃってます(´・ω・`)でもそれ以外はもう元気元気ですよー!
ありがとうございました☆
by こざる。 (2008-11-16 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康記念日。お次はどこかいな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。