SSブログ

お次はどこかいな。 [いろいろ。]

200811131405000.jpg
画像がないので、11/13の練習場。


今日の天皇杯、2-1で勝ちました~☆

ヨンセン選手の2得点、ちょいと簡単に取らせてもらっちゃった感じでしたねぇ。。。
その他の内容はわからないので、以上ですww
でも、この試合での勝利を無駄にしないように来週のリーグ戦につなげて欲しいなぁ。



話は変わりますが、今度の会長さんもなんとなく“?”な人だな(・ω・)。
Jの2チームが天皇杯の試合で主力の温存をしたとかなんとか騒ぎ立てて、結局はチーム事情やデータ不足で間違いだったとか、ぶーぶー言ってたわりにはなんとお粗末なこと(・д・)ポカーン。
しかも、主力温存の指摘をするなら他チームにもあったとのことまで;
主力の温存とかいうけど、チームはその中でも状態のいい選手を出場させてるのだろうから出場した選手たちにも失礼だし、それ以前に勝った相手チームにもものすごく失礼な話だよね。
“ベストメンバーなら負けなかったのに”って言ってるのと同じじゃん。
この先何年も何十年も同じメンバーで戦っていくつもりなら何もメンバーを代えて試したりしなくてもいいだろうけど、そんなもんじゃないでしょうに。
機会が無ければ控え選手はいつアピールするんだ??

で、それは置いといて“Jの秋開幕への移行”のお話を・・って。
海外かぶれで自国の考えが出来ないみたい。
まぁいいんじゃないですか、考えられなければほいほいあわせてしまうのも(・ω・)。

某道楽ミーハーおじさんは名古屋のエースを名指しで批判するし、つくづく上には期待出来ないんだ‥と必死で頑張っている選手たちが可哀想になってしまいます。
おいらみたいなにわかサポがやいやい言うのなんて、頭を押さえられてじたばたする吉本の池野め○かさんか、はたまた補液でちびって反撃する一号程度のことでなんちゅーことない。
でも、選手たちは縛られていていつも我慢。ひどい話だよ。





考えるべきもんはもっとあるんじゃないの?
レベルの低い審判のこととか。
そういうのに対しては、めちゃ甘やん( -_-)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。