SSブログ

…( -_-)。 [いろいろ。]

画像 524.jpg
対戦カードの画像は、何回撮り直しても“もわもわー”って黒い線が入っちゃったので、
今日は岐阜サポさんの画像で。

今日は天皇杯。
豊スタでFC岐阜との対戦でした。

うーーーーーん…辛勝><
帰りにまるで敗戦を観た後のように、何度かため息が出ました。
その度に「あ、今日は勝ったんだった!」と自分に言い聞かせ(・ω・;)(;・ω・)

何だかここにきてチームがもがいているような気がしてなりません。
こういう時こそ機会さえ与えられれば、チームを決定的に変えられるような若手選手が現れる気がするんだけどなぁ。。。
今季はきっちり主力とサブがわけられてしまっていたので、もがいているようなこの状況は妥当?
今年の契約更改は荒れる予感です。

とりあえず、天皇杯は次に進めます。
以上(・ω・)。
画像 525.jpg
画像 526.jpg
画像 527.jpg







あ、そうそう!
スタメン発表がえらいことになっていたので、その画像を。
画像 522.jpg
FWはおらんし、現・他チームの元名古屋選手入っとるし、めちゃくちゃですがな(;´д`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。