SSブログ

はっぴーはろうぃん。 [いろいろ。]

無題.JPG

今年もタグはかわいいねぇ(*´∀`)

Livlyもバルビもハロウィンチックになっとりますが、なんだか妙にごちゃごちゃしちゃったので載っけるのはやめときますw





タグもごちゃごちゃだけどねwww
(あか枠の中のスイーツたちをクリック!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家

タグ、私は貰ったら、とりあえず並べたいので、いっつもごちゃごちゃ;
そろそろかたさないと…と思いつつ、自然に消えるのを待ちます。
今日もコチラで、植物を頂きました。早速植えます(笑)
by さめ宗家 (2008-11-01 23:41) 

こざる。

>めぐさん
おいらも貰ったらとりあえず並べちゃいますwwけど、めぐさんのところはそれでもちゃんとまとまってますよ!なんでこんなに違うんだろ(・ω・;)(;・ω・)??今回はハロウィンもので統一しましたが、またごちゃごちゃが戻ってきますよww
ちょっと“いい感じにまとまった?”って思ったときほど、主役的配置にあったものが一番初めに消えちゃったりして結構凹みますwww


by こざる。 (2008-11-02 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。