SSブログ

豊スタ番外編。 [いろいろ。]

画像 515.jpg
今日は豊スタのお外でなにやらイベントをしておりました。

“キャラ大集合”とはいってもお目にかかれたのは一人のみ。
このお方(・ω・)。
画像 516.jpg
“何さん”かはわからんかった(^ω^;)(;^ω^)


その代わりといってはなんだけど、またもや名古屋港水族館のカメさんに出会ったぁ~(*´∀`)
画像 518.jpg
ちびっ子たちは前回同様手の平に乗っけてもらったりしてたけど、おいらは一応大人だから歯を食いしばって我慢した(´;ω;`)ウゥ・・
担当のお姉さんが「触りますか?」と聞いてくださったけど、「あ、いえ。写真だけ」と見栄を張ってみた。
だって、ちびっ子がいっぱい順番待ちしてたんだもん。。。

鼻から泡出とるー!かわいいーーー><!!
画像 517.jpg
 





前回よりもカメさん成長してたよ(・ω・)!
同じ子たちかどうかはわからんけどww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

…( -_-)。うろ覚え。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。