SSブログ

やっほ~い。 [いろいろ。]

200810102233000.jpg

本館が復活したぁ・゜・(つд`)・゜・
もう、ここでちびちび更新してたら、あちらの使い方忘れそうになっちゃうじゃないww

なんて冗談はさておき。。。
また本館を更新&こちらにコピペの状態になりますが、今日は眠いのでまた(^ω^;)(;^ω^)

てか、今回はちゃんとおしらせ?のブログも更新されたりしてるから期待出来そうだ♪
嬉しいねぇ。

では、次回はひとまず土曜日のサッカーから更新します。





おやすみー(・ω・)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家

本館復活おめでとう御座います~。
しかし、こっちのブログも保存押したら、散々時間かかったあげく
たまに「エラー」とか言うしね(^^;)消滅した記事返して;
まぁ、色々御座いますが、わたしはソネブロだけで頑張っていこうと思っていますよー。
by さめ宗家 (2008-10-29 11:58) 

こざる。

>めぐさん
ありがとうございます~(*´∀`)!
そうそう、こちらもログインの段階ですでに時間かかっちゃってますよ;いただいたはずのコメントが反映されてなかったりなんて聞いたりもしますしね(´;ω;`)
これだけたくさんの人がブログをやってますからねー、不具合が出るのは仕方ないとはいえつい「もっと快適にならんもんかねぇ・・」と思っちゃいますw

おいらのは二つやってるとはいえ、「中身一緒やんけっ(*`д´)」って感じなんですけどね~(*´艸`)ムププ
by こざる。 (2008-10-30 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽこたん姉さん。10/25のお話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。