SSブログ

ぽこたん姉さん。 [いろいろ。]

200810221954000.jpg
一号の尻(・ω・)。

ちょっとぉ。。。

なんとなく「ちったぁ減っただろう」という確信があって体重計に乗ったら、2kgも増えてやんの><
どゆことーーーーー(`;ω;´)?!

狂ってるわコレ!そろそろ電池の換え時かしらっ(`曲´)キィー!



今朝下の姉が「おいら今日健康診断」って言いながらがっつり厚切りトースト食べてたんだけど、いいもんなんだろか?
「あんた健康診断なのに朝ごはん食べていいの?」と聞いたら、「なんで?いかんの??」と言っとる。
血液検査もあったみたいだけど…。
一号ちゃんだって、12時間空腹にしてやるのにねぇ。(・ェ・)ネー。

そんな“花嫁寸前おとぼけ姉さん”ですが、今、指に出来た化け物退治に通っています。
イボみたいなやつ??なんだかよくわからんけど、放っておくと自らに伝染って増えていくんだって(((;゜д゜)))ヒイィー!

ドライアイスで焼いて?退治するらしいんだけど、「ちょーーーーー痛いげぇー」だそうですww
元々悪魔っぽい指をしてるのに、治療中の今はもっとひどいことになっとります。
全5回くらいで終わるようですが、第2回目にして「絶対5回では終わらん気がする(;´д`)」だってww

てかね、姉は“触りたがり”なのね。
一号のかさぶたの初期の時もそうだったんだけど、ちょこちょこ触っちゃうの。
さすがにあの時は怒ったけど=3
自分の化け物も「ほら、(水ぶくれみたいに)ふわふわするよ。触って触って!」って言って触らせたりしよる;
ねぇ、これホントに他の人には伝染らんの(・ω・;)(;・ω・)??こういう時の被害者はいつもおいらなんだよねー。
で、で、水ぶくれみたいに見えたからって「安全ピンを刺してみた」と。

「ちみ、アホちゃいますか?」

素直に病院の治療に任せりゃいいのに><
念のため「針を火であぶってからやった?」って聞いたら「ううん、そのままやった。めちゃ痛い」って。
消毒さえも怠ったようですよ…(・ω・)。

けどこの化け物、結構出来る人多いらしくて診察時間外に“化け物退治”のみの裏メニューがあるみたいよ。
とかいってて、おいらも皮膚トラブルは成績イイからなっちゃうかもー(´・ω・`)ヤダナ。
※みなさんも、「なんだか違和感のあるかさぶたが出来続ける・・」なんてことがあったら注意してくらさいね。

ちなみに今日がその黒ミサの日。
焼いて焼いて、焼きまくるんだな…(ΦωΦ)フフフ





しかも、そこの先生も治療中なんだってさww
化け物焼き焼きパーティー☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家

ヒィィ!大変な治療しているのね、お姉様。
私も足の裏にあるウオノメを、そんなような治療法で治療した覚えが;
1回しか行かなかったから、またすぐ元通りになっちゃいましたがな。
だってー超混んでて、待合室で2時間とかで;
昔居眠りしてて、返事しなかったから、順番飛ばされたし;
なもんで、皮膚科に行きづらくなっちゃって。行ってません(^^;)
でも手は目に見えるし、よく使うから、さっさとなおしちゃいたいですよね。
お大事に。あまりいじらない方向で;

体重、私も1日で1㌔とか増えてたりするので、あまり気にしてません。
毎日乗ってみるといいですよ。意識が高まります。
でも未だに寝起きは「かくれ肥満」ですorz
by さめ宗家 (2008-10-25 12:13) 

こざる。

>めぐさん
そうなんですよぉ(´・ω・`)
やっぱり根こそぎやっつけないと治らないようなものは同じような治療なんですね!でも怖いですよねぇ;
なんか、1回目行った後は「ホントにこんなんで治るのかなぁ?治っとるようには見えんし、めちゃ痛いんだけど」って言ってたのに、この日の第2回目には「もう治る気がするー♪」って喜んでましたww確かにふわふわしてたのがすっかり硬くなって、5回も必要ないかも?って感じです!
待ち時間が長いと行きたくなくなりますよねー!おいらの皮膚科もそうで、そのせいで何かあっても行くのがおっくうになって結局行かない><

めぐさんのおっしゃる通り、おいらも翌日体重計乗ったら1.5㌔くらい減ってましたぁ~(*´∀`)毎日乗ってみよー!
「かくれ肥満」って、嫌な響きですよね(・ω・;)(;・ω・)我が家の体重計も一応はかれるけど、怖くて使ってませんww

by こざる。 (2008-10-27 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くねくね。やっほ~い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。