SSブログ

10/25のお話。 [いろいろ。]

画像 508.jpg

土曜日はお友達を連れて、豊スタへ。

またスコアレスドロー。。。

はぁ・・勝ち試合を観てもらいたかったのに残念だった(´・ω・`)
けど、内容は悪いわけじゃない、ってか良かったから、残念だったのは点が入らなかったことだけだね。
う~ん。。。でも得点シーンを一回くらいは見て欲しかったかな、ホントに。
でも「思ってたよりおもしろかった!」っていってたから良かった(^ω^;)(;^ω^)

画像 509.jpg
画像 511.jpg


前回パコちゃんが磐田遠征したので、今回はジュビロ君が来てくれました。
画像 503.jpg
もう一人はトスタくん、豊スタのキャラのようです・・の割りには露出少なっww
PK対決やってたけど、見えない力が働いていた気が…。
だって、グランパス君の優勝だったものww

まぁよかよか(^ω^;)(;^ω^)

人KENまもる君が、ちらっ|ω・)
画像 500.jpg

この間、井上選手のバッジをくれたお子ちゃまにおいらが一個だけ持ってた未開封のマギヌンブレスをあげようと「誰のブレス持っとんの?」と聞いたら「恵太と小川と藤田」と。

ラッキ~☆マギヌン選手のは持ってないじゃん♪

あいよーってあげたら、喜んでくれた(^ω^)
そのあとお子ちゃまはどっか遊びに行って、戻ってきたら「バッジのがちゃがちゃやったら、マギヌン出たよー!」だってww
君、今日はマギヌン選手デーですなぁ…(ΦωΦ)

せっかくちったぁお返し出来たわ♪って思ってたのに、この子のお父ちゃんからまた非売品?のタオルをもらっちゃったのでお返しにならんかった(´・ω・`)スンマヘン。
200810261000000.jpg
でも、めちゃうれぴー。


そんなこんなで、11/2の天皇杯チケをげっとして帰りましたとさー(・ω・)。
200810261001000.jpg






マトリョーシカ、最終回もハズレました。。。
いんだいんだ、どうせ今年は何も当たらないんだから(´;ω;`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。