SSブログ

失速気味。 [いろいろ。]

200810111057000.jpg
近所の金木犀。
ちょっと前のやつだけどww

200810111057001.jpg
車が通るとぱらぱらと星が降って、地面にたくさんたまっていました。
影がマッチョみたいになっとるけど、なんでこんなんになったんだろ??ww

またもやサボっとりました(・ω・)。


昨日の試合はスコアレスドロー。
アウェイのため、スカパー観戦のお友達から「ヴェルディ戦ん時みたいだよ」とメールをもらいました。

そうか…そりゃ残念だ。

そんでもネバギバで“後半からはなんとかなるさきっと!”って思ってたけど、なんとかなって引き分けでした(´;ω;`)

…まっこと残念だ。

次はホーム、豊スタでございます。。。





次節は10/25の土曜日。
第4土曜日のため、下の姉はお仕事。
「夜の試合だったら行けたのにぃ(`曲´)」と、めちゃ不満そうでしたw

というわけで、次の試合は“初サッカー観戦”というおいらのお友達が行くことに(^ω^)!
結果的に“いい試合に誘えてよかった”ってなればいいんだけど・・はてさて。
とにかく、楽しんでもらいたいものです。

姉は前回のホームと10/25、続けて観戦ならず。
ちなみに10/25の磐田戦が終わると、ホームの試合はなんとあと1試合!(天皇杯は除く)
「ひどいじゃない…」といいつつ、なんとなーーーく大分の遠征を探り始めております;
いや、行かないつもりだよww
でも、あまりにも自分が観戦出来ないのが悔しいらしくて、考え中なのだとか。。。
(といっても二試合観られなかっただけだけどw)

周りのサポさんはすでに行く前提で「ホテルが取れないんだよねー」とかって言ってるけど( д )゜゜
おいらたちはどうなるんでしょうかねぇ~。





仕事探しをしてるわけじゃないけど。。。
200810172241000.jpg
200810202354000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。