SSブログ

後頭部。 [いろいろ。]

200808292237000.jpg
夏の疲れなのか夏休みの疲れなのか、はたまた一号の早起きのせいなのか(←多分これ。)超寝不足のこざるです。

………………くかぁー(-д-)~゜。。。


…はっ(;゜д゜)!
いかんいかん、寝ちゃうとこだった。

一号さん、起きてる間“超”元気で動き回ってるせいか夜はめちゃ早く熟睡、朝は5時台には起きて「あーさーだーよー(・ェ・)」って起こす。。。orz
誰か一緒に寝てあげてくれないですかねぇw?ぜひ体験していただきたいっ><
もれなくこざるも付いとるけど(*´ェ`*)

てか、よっぽど毛むくじゃらが好きになってしまったのか、夜、おいらの部屋の戸が開いていていろんなとこへ行けるにも関わらず、一回りしたらすぐ戻ってきてパタンと寝ちゃう。
毛むくじゃらで寝るようになったの、ここ一年くらいのことなんだけどね。
もう季節関係なく一年中毛むくじゃら。

おいらホントに疲れてるのか夜いつの間にか寝ちゃっててね、パソコンの電源は切るんだけど昨日の夜は“終了しています”の時点で寝ちゃったみたいで開きっぱなし(ノートパソコンね)にしちゃってて、早起きの一号が「起きないならこうしてやるっ(`・ェ・´)!」といわんばかりにスイッチを踏んで電源入れてたww
って、笑い事じゃない!いかんいかん。

でもね、一回面白いことがあって。。。

おいらがいつも寝っ転がってパソやってると、よく一号がキーボードの上を横断して行くの。
来る前に気づくとおいらが避けるんだけど、一度間に合わなかった時に踏んだキーが^-^って笑い顔になっててねぇ。
「すごいなぁ!どうやって踏んだんだ??」って驚いちゃって。まぁお隣同士のキーだからあり得ることかもしれないけど、なんだか愉快だよねー♪





いつもは結構“NumLock”を踏んで行くんだけどww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家

ふふ、海くんも早起きですよー。おかあさんが早起きなので、早朝は
任せっきりですが、海くんたらわざわざ起こしに来ますもの;
1日に何度も寝起きするけど、早朝は凄く元気なんですよね(^^;)
海くんも、相棒のオンラインゲーム用キーボードに乗っかって
「DX」って押してました…デラックス?
慌てておろさないで、その後どう続くか見届ければ良かったかな(笑)
by さめ宗家 (2008-09-10 09:33) 

こざる。

>めぐさん
涼しくなったからですかねー?ホント早いんですよ;
枕のカバーに入ってきて頭を持ち上げようとしたりとか、
下布団のカバーに入って持ち上げようとしたりとか。
…ってみんな力技ww

海くん、「DX」とはっ(;゜д゜)!!確かにキーは近いですもんね~。
でも、意味があるものをあえて押すとはさすが!
何かの主張でしょうか…(ΦωΦ)
ホントホント、その後どう続いていたのか気になりますww


by こざる。 (2008-09-11 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。