SSブログ

おまとぅり。 [いろいろ。]

無題13.JPG
ネタがにゃいので。。。②

ちなみに9/13、14は我が町で一番大きなお祭りがありますよー☆
こういう時にねこなし(8/2んとこ)やれば楽しいのにぃ。。。ぶーぶー。
13日には花火があるんだけど、今回は遠征で見られない(´;ω;`)

去年も書いたんだけど、このお祭り、昔は9月の第3土日にやってたのね。
でもその時期って台風が来ることが多いから、何年か前から前倒ししているようです。
それでもやっぱり民吉の奥さんはしとしと泣いてしまうんだけどね。。。

あれ?去年は降らなかったかな??←うろ覚え。

てか前倒ししたにも関わらず今朝おかんが「お祭り、台風が来そうだねぇ」って言ってた。
ダメぢゃん(^д^)!!www


それはそうと、涼しくなってきたからもうちょっと経ったらまた一号ちゃんと“ぷち・遠出散歩”へ行きたいなぁ~♪
去年はモリコロパークへ数分だけ行ったねぇ(^ω^)。
一号ちゃん、今はお薬が頻繁だから出て行ける時間が限られてるけどね。。。
我が家は国道沿いにあってきっと空気とかあんまり良くないと思うから、自然が多いところで少しでもいい空気を吸わせてあげられれば別に近場でもいいんだー。

「でもあんたんとこも田舎でしょ?空気いいんじゃないの?」って言わないで><
田舎の中でも、ちょっとだけ都会な場所なのっw





リンクしまくったったww


「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またですよ。後頭部。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。