SSブログ

楽しいネタは、夜までに見つけます。 [いろいろ。]

200807032359000.jpg

ヨンセン選手に移籍の可能性?…ってのを見て凹んだ。

移籍した最初から、どんだけ名古屋はヨンセン選手に助けられたか。
チームが沈んでいる時だって、しっかり結果を残してくれる。
ヨンセン選手に限っては、いち早くフロントが動いてくれて契約更新!ってのを期待していたのに、まさかこんな話が先に出るとは。

フロントに期待したことなんて、正直無いけど…;

監督の構想外?すでに獲得すべき外国人選手をリストアップしてる?なんてことも書いてあったけど、本当ならいくら監督さんの構想でも許されんわ、そりゃ(`・ω・´)!
またサポは裏切られるのかしら。

はぁ~やだやだっ!全て嘘だといって欲しい。こんなもんただの噂だよね??
ありがちな新聞や雑誌のたわごとだといって欲しいよぉ(´;ω;`)


でもいつだって、“火のないところに煙はたたない”もんね。。。





今回は何とかいい方向へむかうと期待して、今は目先のG大阪戦。
テンション下がるわぁ(´・ω・`)=3


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家

一号ちゃんの目には、一体何が映っているの?
サッカーを観に、じゃないんですが、秋の旅行は名古屋方面に
行くことに決まりました。
「ここのコレが美味い」など御座いましたら、教えていただけると
ありがたいなぁと思います。

私サッカー詳しくないけど、やっぱり地元だった浦和レッズが勝つと
ちょっと嬉しかったりします。
私がいた頃は、浦和はお隣さんで、合併する前だったんですがね。
選手もあちこち移籍して、何が何だか分からなく orz

しかも本当の地元にアルディージャってのがいますが…。
リスのキャラでお馴染みの…聞くからにして弱そうな…。
by さめ宗家 (2008-09-14 12:47) 

こざる。

>めぐさん
一号の目には…おそらく真っ暗闇だと思われます(^ω^;)(;^ω^)
眩しかったのか、こんな可笑しなことになっとりましたww
名古屋ですかっ(゜∀゜)!!
おいらがお勧めしたいのは味仙という所の台湾ラーメンなんですけど、名古屋駅から少し移動しないといけないんですよねぇ…。
(唐辛子辛い物が平気だったら、めちゃめちゃおいしいです!)
でも土日祝なら、ドニチエコきっぷというのを買って地下鉄乗り放題でいろんなとこを周る・・なんてことも出来るので、ついでにそこのお店にも行けますよ♪
ちなみに、来月の11、12日には“名古屋まつり”があります☆

浦和はサポもスゴイですからねぇ~!もし地元チームが浦和だったら、おいらも応援してると思います。
選手の移籍は、サッカーを観てるおいらも何が何だか状態になってるww
大宮も成績が悪い!というわけでは無いけど、何となく浦和に押されちゃってますよねー。
あ!おいらそういえば、昔駒場へ行ったんですよ~!
名古屋が勝ったんだけど、他の結果で浦和の優勝が決まった試合でしたww
by こざる。 (2008-09-16 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後頭部。楽しいネタは。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。