SSブログ

リーグ第15節:アルビレックス新潟戦。  [さっかー。]

2011061520000000.jpg

6/15の水曜日は、新潟さんとの試合がありました。
平日にもかかわらずサポーターズシートは完売だったそうですが。。。
結局は7,000人も入らなかった;
でもゴール裏はそこそこ満員で、サポシくらいは確かに完売だったかもしれないなとは思いました。

画像 326.jpg


試合の方はといえば、なんとまあ4-0の大勝でした~☆
感覚的には「時間進むの遅いなぁ…」と思いましたが、でも
まんべんなく得点を重ねたという感じで面白い試合でした!!

画像 342.jpg
画像 349.jpg
画像 353.jpg

前節、無失点で勝てて良かったと書いたけど、今回も守りがとても素晴らしく
おまけに相手キーパーさんは現・代表に選ばれるような選手だったので
そういう試合に無失点で勝てたのは、また違う意味で「勝った!!」と。
まだまだ楢崎選手は健在だ!と改めて尊敬。
私にとっては一番のGKは間違いなく楢崎選手。これはいつまでもブレずに思い続けられる。

画像 382.jpg
画像 384.jpg
画像 391.jpg
画像 398.jpg
画像 411.jpg
画像 419.jpg

書きたいことはあったはずなんだけど、2人の好きな選手に負傷の発表がありまして
ちょっとくじけているのですっかり忘れてしまいました…(´;ω;`)
あ、そうそう、この試合でJ通算300勝を達成したんでした!
5チーム目っていうのを見て、ありゃ?意外に少ないんだなって思いましたよー。

というわけで今回はこの辺で。。。

ちょっと浮かない顔に見えたのはそういうことだったのかな…。
画像 335.jpg


歓喜のサポさん。
2011061521100000.jpg






おまけに主力の海外放出の噂まで><
なんだよなんだよ(`;ω;´)

画像 369.jpg

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。