SSブログ

リーグ第14節:ジュビロ磐田戦。 [さっかー。]

画像 186.jpg

6/11の土曜日、磐田さんとの試合を観に静岡のヤマハスタジアムへ行ってまいりました。

この日は雨の予報っぽかったけど、愛知を車で走っていても少し空が明るく感じたし
静岡に入っても小雨程度。
スタジアムに到着した11時半頃も細かい雨が少~し降ってるくらいで
試合中もほぼ止んでいて本当に助かりました(*´∀`)

2011061112210000.jpg


ヤマハへはもう何度目だろう??しょっちゅう行ってる気がするねww
相変わらずピッチが近くてドキドキする☆

ピッチリポーター、秋田さん。
画像 102.jpg

画像 121.jpg

画像 147.jpg

“Going!”の取材も来てましたよ。
画像 187.jpg

どっこいしょー。
画像 192.jpg

この日は怪我でしばらく試合から離れていた金崎選手も、ようやくベンチ入り。

画像 226.jpg

画像 235.jpg

画像 203.jpg
この2人はホント仲良しね。微笑ましい。

リハビリ期間が長く、去年から同じような怪我が続いていたので
「復帰までちょっと慎重になってるのかな?」と思っていたら、
通常トレーニングに数日合流しただけですでにベンチ入りしちゃって、ちょっと驚き。
せっかく慎重に治してきたのに、試合復帰の段階でそんなに焦らなくても…と。
結局試合には出場しなかったので、少しほっとしました(;´∀`)ヘヘ・・

さてさて試合の方ですが、なんだか去年の戦い方を観ているような結末。
終了間際の得点で1-0の勝ちでした~☆

画像 250.jpg

わ~~~☆
画像 242.jpg

久々の(いつ以来?)連勝でホント嬉しい。無失点なのが、もうなにより嬉しいです!!

画像 261.jpg
画像 283.jpg

この組み合わせは、おいらにゃたまらん(*´д`*)
画像 272.jpg
画像 274.jpg
画像 287.jpg

監督もご機嫌でサポにガッツポーズ☆
画像 304.jpg






今週はまたスケジュールが厳しいですが、いい流れをどうにか繋げて欲しいと思います^^
ちなみに、スケジュールが厳しいのはサポも同じで(まぁ観てるだけですけど;)、
水曜・土曜とホームが続きます。土曜はいいけど、水曜て。。。orz

「ビッグマックもらったよ~(*´∀`)」
画像 317.jpg

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。