SSブログ

ACL 2011 第5戦:杭州緑城戦。 [さっかー。]

5/4は瑞穂にてACL観戦。
前日の静岡で結構な気力を使ったので、ちょっとだけパワーダウンな感じでした;
緊張しちゃったもの><

話しは戻りまして、この日はこどもの日の前日ということで
いたるところにこどもの日の要素が散りばめられていました^^
唯一残念なのは、それとわかる画像を何一つ撮っていないということです。
気ぃ抜けすぎー。


試合はというと、前半は何もなく…といった様子。

ハーフタイムに入るところ。
画像 362.jpg
監督さんも沈み込みます。

こっちの監督さんも…監督さん?w
画像 365.jpg
いいえ、闘莉王さんです。(怪我でお休み中)

後半に入ってもなかなか試合は動かずでしたが、交代で入った久場選手がPKげっと。

GK怒られてるの??
画像 368.jpg

一度はやり直しがあったものの、しっかり藤本選手が決めてくれました。

PK決めたよー。
画像 370.jpg


画像 385.jpg
画像 386.jpg
画像 387.jpg
画像 388.jpg
画像 391.jpg

というわけで、1-0で勝ちー☆決勝トーナメント進出です!

主力の怪我が相次ぎチームはまた厳しい状況でしたが
去年そうであった時のように、代わりに出た選手がしっかりカバーしてくれています。
いないからといって心配だったり頼りにならなかったり・・なんてことは少しも感じません。
内容がいいとはいえないかもしれないけど、それでも勝利を掴む力はちゃんとついてる。
ありがたいこってす(・ω・)。





贅沢をいえば、攻撃陣ができるだけ楢崎選手の負担を早く軽くしてくれたら
もっと嬉しいけどね(;´∀`)

画像 402.jpg
画像 403.jpg
画像 411.jpg

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。