SSブログ

リーグ第10節:清水エスパルス戦。  [さっかー。]

画像 454.jpg
風向きの都合で裏返し。

5/7の土曜日はまたまた瑞穂。
ヨンセン選手がいなくなってから初めての清水さんとの対戦です。。。(T_T)
名古屋サポさんにはすっかりわかる話ですが、今回はちょっと細かいことを
伏せさせていただきます。。。わかりにくくてごめんなさい。

ケネディ選手の3人目のお子さん誕生に向けてのメッセージかな^^
画像 433.jpg

まるでそれを眺めているかのようなケネディ選手の姿も。
画像 423.jpg


20110508022632.jpg

結果は1-1の引き分けでした。

どんなにこのチームが助けられたかわからない、
なのにこういう時に助けてあげられない…みんなきっと「どうにか!!!」
と、祈るような気持ちだったと思います。選手もサポーターも。

画像 455.jpg

試合に出ない時いつもピッチの脇で試合を見守り、ハーフタイムには
いち早く控え室へ向かう闘莉王選手も、この日はゆっくり、じっと眺めていました。

画像 457.jpg

私、個人的にはものすごくものすごく辛い引き分けだったのですが、
すぐに切り替えられました。私は信じているもの!

そんなこんなで、もうこの試合のことは忘れたので(笑)
この試合にまたまた来ていた“おもてなし武将隊”の写真でも載っけておきます。
なんか、CDデビューする?した?らしいんですよ。それを歌ってました。
ハーフタイムにサポ席までまわってきたのですが、サブのメンバーの練習ボールが
武将隊のとこに飛んできたかなんかで、織田信長殿がご立腹・・の図です。

画像 437.jpg
画像 438.jpg
画像 439.jpg

サポ仲間さんが「とっさのアドリブなんか、たいしたもんだなぁww」って褒めてたw

画像 447.jpg
画像 450.jpg






ここ最近サッカーネタばかりでいつも以上につまんないね(;´∀`)ゴメンチョ
でも5月はまだまだサッカーが続くんだ><自分でも体がもつか心配。。。orz
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。