SSブログ

リーグ第9節:モンテディオ山形戦。 [いろいろ。]

画像 318.jpg

GW満喫していますかー(^ω^)。
おいらはすでに毎日のこの暑さに若干参っております;

参りながらも5/1の土曜日は山形さんとの試合観戦へ行ってまいりました~♪
試合開始の2時間半前から炎天下の中スタンドでぼ~っとしていたら試合までにへろへろになってしまい、山形さんの↓このビッグフラッグを見て

画像 278.jpg

「あぁミルキーウェイ。。。夏場は溶けるわね…」なんて、思考回路がぶっ飛んでしまいました。

さてさて肝心な試合はと言いますと、2-1で勝ちー☆

この日もすこぶる調子が良さそうだった玉田選手。
画像 284.jpg

1点目を決めたケネディ選手ヾ(*´∀`*)ノ
画像 289.jpg

この試合で腰痛から復帰したケネディ選手は得点を決めた後ベンチの杉本選手を指差し、ゆりかごのパフォーマンスをしていました。
どうやら杉本選手からお願いされていたようですね^^
しっかり叶えてあげる所はさすが!!(*´∀`)

画像 292.jpg

とっても残念なことにこの試合で負傷してしまった金崎選手。
全治10日ということで長期離脱にはなりませんでしたが、途中交代はあったもののお休みはなしだったのでここは焦らずゆっくり休んで、しっかり治して欲しいですね(´・ω・`)。
金崎選手ネタを期待して覗いてくださっている方がいらっしゃるようですが、今回はすみません、これだけです。

決勝ゴールを決めた闘莉王選手。
画像 300.jpg

千代反田選手が交代の準備をした時点で、フォメはすっかりわかっちゃいましたよねww

楢崎選手が吠えてるとこww
画像 302.jpg
画像 303.jpg

画像 308.jpg

闘「もうちょっと前!」
画像 309.jpg

楢・その他「…(;´∀`)」
画像 310.jpg
なんでやねん。注:想像です。

勝ち試合はにこやかな表情の選手が多くて嬉しいね♪
画像 312.jpg
画像 316.jpg
画像 311.jpg


ばらばらぁ…。
画像 320.jpg
キャプテンに従って足並みをそろえんかいっヾ(。`Д´。)ノ

試合に関しては相変わらず、決めるべきところでもう少し確実に決めれんもんかいな。。。という感じでしたねぇ(´・ω・`)。
毎回そうなんだけど、チャンスを決めておかないから厳しい試合になってしまう。
ぎりぎりで勝っている実際の結果より、もう少しだけ楽に試合を決められているはずなのになぁ‥と思う。
ぎりぎりがこちらに転んでいるうちはいいけど、そうじゃなかったら今年のリーグは厳しいよ。
上位に差が無いからさ。

清水さんの結果次第では首位に立てるかもしれない!という今回の試合でしたが、なんと、清水さんはヨンセン選手のゴールで勝利☆
残念というかなんというか、名古屋は首位に立てませんでしたww

でもやっぱりちょっと嬉しいかな(*´艸`)ヨンセ-ン!





この試合のあと、予定通り“アリス・イン・ワンダーランド”を観に行ってきました~!!
面白かった!!2Dだったけど、なんとなく3Dの想像が出来る感じだったよ(*´∀`)
それと、おいらがいつも行くのは一応我が家から近場にあたる三好のイオン内にある映画館なのですが、イオンで名古屋の選手(この日の試合の登録外選手)を別々で2人見かけました(・ω・)。
う~ん‥やっぱこういう時の選手の姿ってあんま見たくないもんだねぇ(;´д`)
「三好に住んでいなくて良かった」と思えた瞬間でした;;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相変わらずの。。。地元散策。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。