SSブログ

リーグ第5節:ヴィッセル神戸戦。 [いろいろ。]

画像 071.jpg
豊スタではいつも撮影失敗。。。

4/3の土曜日は神戸戦でした。

おいらはここんとこ先行入場で入っているので、この日もキックオフまでのんびり、ぼんやり~(・ω・)~゜
試合前、ピッチ上では「ファンクラブレディースサッカー教室」とやらが行われていて、選手では花井選手と新井選手が参加していたのですが…

ミニゲームでじゃれ合う二人。
画像 077.jpg

(゜∀゜)!!
画像 074.jpg

一際素敵な笑顔で広野コーチも参加されていました(*´ェ`*)。


相変わらず頼りになるお兄さん、中村選手。
画像 078.jpg
 
この日は控えの玉田選手。
画像 082.jpg
 
後半開始前。談笑??
画像 091.jpg
 
さてさてこの日の結果は2-0で勝ちー☆
2得点ともブルゾ選手の見事なFKでの得点でした!

この後に2点目が入りました。
画像 100.jpg

ヒーローだけど、ぼんやり;
画像 070.jpg

壁多っ!!( д )゜゜
画像 096.jpg
 
名古屋にはFKの名手が何人もいるから、この日のブルゾ選手の得点は嬉しかったけど「他の人のも見たいなぁ…」と正直思いました。
こうやってうまくいくと、多分今後もしばらく続きそう。。。
そうでないことを若干ながら期待しつつ、気長に観たいと思いますw
ブルゾ選手がパーフェクトな選手だとはやっぱりまだ思えないところがあるし、これだけで評価されるのはまだ早い気がする…。
てか、小川選手どうしたんだい><

画像 107.jpg
画像 108.jpg

こんなんは代表では見慣れてるけど、やっぱなんだかまだ慣れないねぇ~;
画像 113.jpg
そろそろ慣れろってね(;´∀`)

かっちょええ(*´д`*)
画像 120.jpg

試合終了後、ピッチでは選手のみなさんが喜びをあらわしていましたが、ちょっと上に目を向けたら1人でそれを見ている花井選手?がいました。

画像 102.jpg

オモテだけ見ていればここ最近は嬉しいことも多いけど、ウラというか支えてる部分を見てみるとやっぱり淋しい部分もあって。。。
これまで控えに入っていた選手が、なかなか控えにさえ入れなかったり。
けど、練習試合なんかの結果を見てみるとちょっと心配ですよね。
今年はサテライトリーグがなくてアピールの場は少ないから、こういうとこでしっかり見せて欲しいものです。





みんなを応援しているのはもちろんだけど、特に生え抜き選手には期待してる。
何が起こるかわからないんだから、どうか腐らずにいて欲しいと思います。

画像 064.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。