SSブログ

いつの間にか2月。 [いろいろ。]

201001262151000.jpg
ヴェルタースオリジナルの新しい(?)やつ。
お外はチョコで、中にとろとろのキャラメルが入っていました(゜∀゜)ウマーッ!

またまたずいぶんお休みしてしまいました><
毎度のことながら、一号ちゃんもおいらも元気で過ごしちょります(^ω^)

画像 013.jpg
ぼけぼけだけど、目玉がぴっかー。

前回一号の惨事のことを書きましたが、あれからはありませんよ!
多少おちっこに間にあわず点々とちびることはあるけど、そんなくらいかわいいもんだと思えるようになってきた。
洗濯すればいいんだしね(・ω・)


仕事から帰ってからとかお休みとか、なるべく一号についているようにしてるけど、ここ最近なぜか予定が混んでしまってねぇ。。。
それも今週までくらいだけどw
一日のうちの少ない時間で一号に全力投球している毎日です。

しかも、仕事は相変わらずひまひまなのに、面接やら厄介な問い合わせの電話やら、イタズラ電話までばんばんかかってきて「きぃーーーーー>曲<」ってもんのすごく気疲れ。。。
それでも家に帰って一号のお世話すると、なんだか癒されまくっちゃってなんとか充電出来ますけどね♪

コメドン出まくりの、ばばちい(汚い)お顔。
画像 015.jpg
拭き過ぎるとまた出ちゃうから、あんまりキレイにも出来ない。

そうそう、去年“怪我で入院している”と聞いていた友達に先週久しぶりに会ったら、怪我じゃなくて病気で隔離入院していたらしく、「厄年怖いわぁ~」っていってた(;゜д゜)
怖いわぁ~><
「お祓いもしてたのに・・」っていってたから、「お祓いしてたから無事だったんだよ」なんて話をしたりしてね。
そういえばおいらは特に何も無かったなぁ~…あったといえば、5月初めの一号の体調不良か。

痩せっぽちだけど、ぺたーんとすることもなくしっかりしています^^
画像 001.jpg
画像 002.jpg
「“ツイッギー”と呼んで(・ェ・)」

あとは、またお庭にいろんな鳥さんが来るようになったのと、代表戦の楢崎選手が“インタビューも含めて”素晴らしかったことと、室内のヒーター水槽で去年の秋生まれの半ダルマメダカが、なんと!産卵し始めたことなどなどがありました。
ヒーターは23度固定の上「これでヒーターさんの仕事が果たせるのだろうか…」と思うくらい水の量が多い気がしていたのに、一応は果たしているようで産卵までするとはねぇ。。。;
春まではもうちょっと時間があるのに、びっくらこきました(・ω・)。
鳥さんのことは、また今度書きますー。





そんなこんなでなかなかゆっくりPCに向かうことが出来ませんが、またみなさんの所へもおじゃまします^^
暇な時は携帯からTwitterで細々とつぶやいていますので、見つけられた方は鼻で笑ってやってください(・ω・)
プロフィール画像や名前はこのブログと一緒です。

年初めの社員旅行の帰りに三人で分けて食べた、パッピンス。
201001101755000.jpg
正直これはいまいちだった。ちゃんとしたのが食べたい。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

さめ宗家めぐ

にゃはははwツイッギーとは♪確かにそんな感じー^^
海くんも足がペロって出てたりしたなぁ。直すと怒ってたっけw
お仕事お疲れ様です><
業務以外で疲れるのって、本当に辛いですよね~。
まして、こういう季節は無駄にウイルスや花粉とか飛んで、
免疫力落ちてると、ぐったりしがちだし。お気をつけあそばせ。

by さめ宗家めぐ (2010-02-09 20:46) 

こざる。

>めぐさん
ツイッギーなんて、そんないいたとえっ?!って感じですけどねww
小枝のように折れそうな感じなとこが・・ってことで(;´∀`)エヘヘ
後ろ足、人間が直そうとするとバランスを崩してすってんころりんしちゃうので、
ひたすら待って自分で直させます^^海くんは怒っちゃってましたかww
「ごはんの邪魔をするな!」ってことでしょうかね?
でも、見た目食べにくそうな格好ですよね~!

ホントに、イラッ!!ってなるのを“むぐぅー…”と我慢しつつ仕事してますよ><
今はまだ花粉症も出てきてないけど、もう少しして今の状況と重なったら
どうなることかとちょっと不安です(・ω・;)(;・ω・)ドキドキ

って、その頃には電話も落ち着いて元通り“ぽか~ん”と過ごしてるでしょうけどねww
ありがとうございます☆
by こざる。 (2010-02-10 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サルっぽいけど。。。野鳥観察。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。