SSブログ

リーグ最終戦。【試合】 [たいさく。]

画像 007.jpg

行ってきました、アウスタへ♪
朝6時半に家を出て日付が変わる一歩手前に帰宅、まるっとサッカー漬けの1日でしたw
久しぶりの遠征だったし、楽しかったぁ~ヽ(*´∀`)ノ

先日も書きましたが、この日の予報は雨。。。
ただ、出発してしばらくは晴れ間が見えるほどで「大丈夫なんじゃない?」なんてごまかしつつ…結局ダメでした(;´∀`)ハハ・・

画像 009.jpg
センターサークルにキレイにこのシートが敷かれるのをガン見していました(・ω・)。

さてさて、この日の結果はスコアレスドロー。
お互いに得点がなかったのは残念だけど、でも内容は良かったと思います。
そういう試合に納得いかないサポも多いと思うけど、おいらは楽しめましたよ!
(ジャスティスじゃなければもっと良かった!!)
阿部選手と清水・藤本選手の対決もちょっとおもろかったw

画像 050.jpg
画像 051.jpg
画像 054.jpg
画像 055.jpg
サポの声に必死に応えてくれたスタメン山口選手でしたが、残念ながら途中交代となってしまいました。
画像 056.jpg
楢崎選手に怒られてる?マギヌン選手(´・ω・`)
画像 059.jpg


ここからは、「あんた、一体何を観に行ったの?」ってのが続くかもww

画像 014.jpg
この辺までは雨のためコンデジを使っていたので、撮影失敗><

この日はいうまでもなくヨンセン選手を観ることも目的でしたが、残念ながらスタメンではありませんでした。
前の試合もそうだったよねー。
ですが、後半途中から出場!呼ばれて準備をしている時から釘付けでした。
(ちゃ、ちゃんと試合も観てたよ…;;)

ヨンセン選手がピッチに入ると、途端に試合の雲行きが怪しくなった(・ω・;)(;・ω・)
そら名古屋を応援しに行ってるわけですから、ひやひやです><

画像 027.jpg
画像 032.jpg

ただ、試合の雲行きは怪しくなったものの、お空の雲行きはヨンセン選手が出場すると共に「おや?雨、上がったか(゜∀゜)?!」ってな様子!
まだ降ってただろうとは思うけど舞い上がっちゃって雨も気にならず、ごそごそとカメラを出してタオルマフラーで気休め程度にガードしつつ撮りまくりましたww
前の話に戻って、ヨンセン選手に得点を決めて欲しい気持ちはあったけどこちらはマギヌン選手も退場しちゃうし取り返せるかどうかも微妙だから、無事守りきってドローで終わらせることが出来たのは良かったよね。
楢崎選手が復帰してからいまだ無失点中です゜*。(*´∀`)。*°

画像 033.jpg

次の記事で書くことと前後してしまいますが、ヨンセン選手はサポだけでなく選手からも愛されています。
こういう選手同士の姿を見て、お空の様子とは打って変わってとても晴々とした気持ちになりました。
画像 038.jpg
画像 046.jpg
画像 047.jpg
※追加しました。
画像 353.jpg






お次は、清水さんのセレモニーを。
あ、そうそう、おいら合間にスクリーンでやってた静岡新聞さんのこのCM(インコの方)に萌え萌えでした(*´д`*)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

さめ宗家めぐ

イ、インコ…うちのと色が似ている!
ただ、肩に乗ったりはしてくれませんがね(-_-)
さすがに、この季節の試合観戦は、寒そうですね;
半袖の選手が居るのが、凄い。
by さめ宗家めぐ (2009-12-08 09:47) 

こざる。

>めぐさん
めぐさんのお家の想くん瞬くんにそっくりですよね!
前にめぐさんの手にも乗ってたし、案外乗ってくれそうな
気がしますけどね~。(ポケットにはさすがに無理ですよねw)

確かに寒かったですねー、雨も降ってたし><
これで試合内容がお寒かったら余計寒さが身に沁みるんですけど
この日は大丈夫でしたww
この時期は半袖の選手がまだチラホラいるんですけど、
ヨンセン選手は確か1年中半袖ユニフォームだったと思いますよ。
北欧の巨人ですからね(*´ェ`*)
by こざる。 (2009-12-09 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。