SSブログ

リーグ最終戦。【セレモニー】 [ようつべ。]

画像 058.jpg
セレモニー待ち~。

試合終了後、清水さんのホーム最終戦なので、セレモニーも堪能。
アウェイのセレモニーを見るのは初めて!・・だったよね?(・ω・;)(;・ω・)

画像 065.jpg


清水さんはリーグ終盤ちょっと失速してしまったので、やっぱりサポさんにとっては不満が多いような雰囲気でしたね。。。
気持ちはわかります(´・ω・`)
まだお互いに天皇杯も残っているし、来年のACLの切符をかけて共に頑張りましょうね!

画像 068.jpg

でも、12/12、13の試合にお互いが勝てば12/29にはまた対戦。
負けないからね~ヾ(*ΦωΦ)ノ
ちなみに12/29に試合があったとしても、おいらまだお仕事の予感…(#`曲´)キィー!

セレモニーに戻りまして(・ω・)。

誰かめっちゃしがみついてますけど(^ω^;)(;^ω^)
画像 070.jpg
画像 074.jpg
画像 077.jpg
画像 078.jpg

途中、杉本選手と仲良くお話(*´∀`)
画像 080.jpg
画像 081.jpg

(*´ェ`*)
画像 083.jpg

選手がスタジアムを一周する際、ヨンセン選手が名古屋サポの前に近づくと申し合わせたわけでもなく誰からともなく“ヨンセンコール”が!!
それから名古屋サポの大合唱です。

音だけ聞いて、映像は心の目で見てください・゚・(ノ∀`;)・゚・

JOHNSEN WE LOVE YOU !

これには、おいらもコールしつつ感激しました。
「あったらいいな…」とは思っていたけど、まさか実現するとは・゜・(つД`)・゜・
選手紹介の時の拍手はもちろんだったんだけどね。
ようつべにはエスパサポさんもいくつかこの時の様子をアップしてくださっていますが、名古屋側の様子はまだなかったので勇気を出してあーっぷ!ww

選手の入れ替えがあれば、サポにもあるはず。
それでもまだ同じ気持ちのサポがこんなにもたくさんいたということが、本当に嬉しくてね。
(てか、この試合の遠征目的がそこにある人も多いはずだしww)
名古屋サポさんのブログにはコールが起こった時のヨンセン選手の様子を撮っていた方も多く、そこには満面の笑みのヨンセン選手の姿がありました。
ヨンセン選手と名古屋サポが築きあげたものは、そんな簡単には崩れないよね。。。
もちろんそれはヨンセン選手の人となりによるもので、エスパサポさんともいい関係が築けているものだと思っています(^ω^)

おいらはゴール裏2階席の上段で観戦し、セレモニーは上段と下段の間の柵に掴まって見ていたので、スタンドのすぐ下の様子が見られなかったことだけが唯一残念><





お次は、その他のお話。

「パケ代なんて気にしないぜっ!」という、携帯から見てくださる方へ。
こちらの“その他9。”が今回のっけた動画です。
再度、パケット代にはご注意くださいね。
※おいら間違えて、メダカの動画の番号載っけてたww 正しくは9でした(;´∀`)ゴメンチョ




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。