SSブログ

洗濯物じゃあないよ。 [いろいろ。]

200912020724000.jpg
一夜干しだよ(・ω・)。

ひら~ん、ひら~ん・・とね。

これは今朝のお写真。
こうやっておとんがちょこちょこイカだの魚だのを干しておくんだけど、たまに洗濯物の間からチラッ☆って出てくるからホントぎょっとする。

魚だけにね。

…ね。

出来れば全く別の場所に干してもらいたいところ(;´д`)
てかおとっつぁん、干したこと忘れて庭へ出入りする時に、“べろ~ん”ってイカの足が頭こすってますけどー><
衛生的にどうなの;
どうせ我が家で食べるもんだからいいけどさ。





そんなに出入りしんし猫ちゃんも来んし、二階のベランダに干しゃええやん?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

さめ宗家めぐ

おおー一夜干し、美味しそう♪
私勤めてたバイト先の、鮎の一夜干しも、こんな感じで
干してたそうな…^^
by さめ宗家めぐ (2009-12-02 13:19) 

ぶり

Σ(゚Д゚;)!!
いっしゅん、一号ちゃんが干されてるのかと思った!!
足がビローンとね。んなわけないww

にしても、美味しそうですことーーー♪

by ぶり (2009-12-02 20:36) 

こざる。

>めぐさん
鮎の一夜干しですか~!それもまた美味しそう☆
やっぱりこの方法でしか干せないですよねー。
我が家は、名前なんだったかな?“みょーん”って口がとがった
細くて小さめの魚もよく干されてます(^ω^;)(;^ω^)ナンダッケ;
でもやっぱりイカが多いかなぁ~^^

ニオイで夜な夜な猫ちゃんも来るから庭に干すのはちょっとなぁ・・
とは思うんですけど、「頑張っても届かないから大丈夫」とかっていって
やっぱりここに干しちゃうんですよ。。。
目の前に魚がぶら下がってるなんて、なんだか可哀想ですよね;;
by こざる。 (2009-12-03 15:55) 

こざる。

>ぶりしゃん
ぶははwww
ぶりしゃんにいわれて見てみたら、ホントに一号っぽかったぁww
ちょっとだけ足が長すぎでした(;^д^)

そうですね~、確かに味はいつもバッチリです☆
おいちい♪
ただ、この味がほんのりおとんのアタマ味だと思うと…

(ΩДΩ)
by こざる。 (2009-12-03 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。