SSブログ

そういえば。 [いろいろ。]

画像 054.jpg
近所のどぶ川の脇に咲いてた可愛いお花。

病み上がりの上にばたばたしまして(・ω・)。

実は昨日、下の姉にちびちゃんが産まれました(^ω^)
これがあったのでリーグの磐田戦が姉の今季最後の観戦だったのでした。
予定日より2日遅れだったので産まれる前日は姉がめっちゃ不機嫌で、実家で夜ごはんを食べながら「めちゃプレッシャーだげ」とぶつくさ言っておりました(;´∀`)
が、無事に産まれて良かったです☆


さてさて、こちらを【別館】として始めたきっかけとなった本館のご機嫌。
しばらくの間は良かったのですが、随分前からどうやら完全ご立腹で、もうダメなようです。。。
今さら・・ですが;

おいらのブログは特に中身も無く、ただただ自分のメモ代わりのようなもの。
だから細々とのんびり更新できる場所が好きで、本館は好みにあったいい場所でした。
本当に残念です。
(好きなチームをなるべく“名古屋”と表記するのも、わかりにくいようにするためのものなのでしたwもう結構バレバレであんまり意味ないんだけど;)

というわけで、多分【別館】というものの完全移行になるかと思います。
てか、すでにそんな状態で今にいたる。
こちらでも細々とのんびり・・の精神は変わらず続けていくつもりなので、どうぞみなさま改めてよろしくお願いいたします。





ドッティのみなさん大好き!
おいらを見つけたら声を掛けてくださいネ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。