SSブログ

天皇杯は芝生観戦もオツ。 [いろいろ。]

画像 061.jpg
画像 062.jpg
代表戦は玉田選手が出なかったから見なかった(・ω・)。

病み上がりこざる、同じく病み上がりのお友達と共に天皇杯へは行って参りました。
相変わらず観客動員は6,000人ちょっと。
少なめなので、病み上がりでも悠々とまったり観戦。

で、結果はというと3-1で勝ちぃーーー☆
前半は冷やっ冷やしましたけどね;
頼んますよCBのお二人さんよ(#`д´)
まぁその後二人とも勝ちに貢献してくれたからいいけどさ。。。いいけど…(;-_-)デモ・・;

交代枠を使い切ってからもベンチに座ることなく、ダッシュなどのウォーミングアップ?を続ける竹内選手がとても印象的でした。
画像 063.jpg

先週の試合に引き続き、相手にまた退場者が出たためちょっと有利に試合が運んだ感じですが、とにかく勝ち進めてよかったです♪
お次は名岐ダービー。
どこのスタジアムになるのかいろいろ噂はありますが、瑞穂や豊スタになっても日にちの都合が悪くておいら観戦行けないよぅ(´;ω;`)

画像 068.jpg
画像 070.jpg
画像 073.jpg
画像 076.jpg
画像 078.jpg
画像 081.jpg

この日セカンドチームは練習試合だったのですが、楢崎選手も出場・゜・(つд`)・゜・オカエリナサイ
21日の広島戦で復帰か?と言われてるからねー。
名古屋は本当にいつもGKに恵まれているから心配は無かったけど、やっぱり大黒柱が帰って来るのは精神的にも嬉しい~。
だからといってDF陣、手を抜くんじゃないぞ(`・ω・´)と言いたい。
楢崎選手は怪我で試合に出られない間、いつもスタジアムにちびちゃん連れて観に来られていて、いいお父さんな感じでした。
なんかそっちばっか目がいっちゃってたww

お久しぶり~の恵太劇場♪
画像 086.jpg
画像 090.jpg
画像 096.jpg






サポ仲間さんは広島戦も行くんだって!
いいなぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういえば。健康記念日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。