SSブログ

はは(;´∀`)。 [いろいろ。]

無題.JPG
鳥ちゃん、また産卵準備!
チビちゃんはハロウィンのオバケコスです。

結局ACL第一戦は6-2で負けました●
派手にやられましたよ。。。
選手交代などの采配に若干“は?”って思う所があったけどもういい、終わったことだから。

おいら“リーグよりACL”っていう考えがそもそも嫌い。
ACLもリーグも天皇杯も大事で、全部ともなっていくもんじゃないのかい??(ナビスコは終わってるけど;)
一つに集中して他をおろそかにするのは、おいらは好かんな。
川崎さんは4つのタイトル全部獲る気で!って戦ってきていたのに、名古屋はリーグのタイトルが厳しくなってきたらもういいのかな??
少しでもいい成績でとは思わないの?おいらは悔しいです。
そういう気持ちでリーグは「勝ったら嬉しい」「負けたら・・まぁしょうがないや」なんて簡単に思えない。
ありえんわ。
名古屋は根っからのそういう体質で、だから取りこぼしとかが多すぎるんだよね。
色んなことを甘く見過ぎ!って思います。
他のチームから「あの名古屋に勝てた!」とか「名古屋に負けたら仕方ない」とかいわれるくらいのチームになってもらわんと。
残念ながら、きっと今は全く感じられないよね。。。

ACL第二戦は無理でも無駄でもない試合なんだから、最後まで必死に戦っていただきたいと思います。
…というわけで、来週の水曜は瑞穂です(・ω・)
一部の心ないアンチ名古屋がごちゃごちゃいうけど、それよりも応援してくださっている他サポさんの力も思いっきり借りておいらも応援頑張ってきます!
この負けのまま終わったら川崎さんの恩を仇で返すことになっちゃう><
それだけは絶対にダメです!決勝進出がダメだとしても、みんなが納得のいく戦いを見せて欲しいです。

4-0で勝てばいいんでしょっ!!
(#`д´)ケッ!

その前に日曜は磐田戦。
この負けを払拭するためにも(あまりにも大き過ぎるけど;)、絶っっっっっ対に勝って!!!!!
打てー打てー打てー打てー、打ってー打ってー打ちまくれ!
・・こりゃ中日さんかw





CSに話題を持っていかれるかと思ったら、巨人・楽天が負けたおかげでご丁寧にちゃんとACLの結果までやってくれやがる。
名古屋が勝った時はやってくれないじゃん!なんか腹立つわー(;^д^)
けど中日が勝ったからよしとします♪

※まだ本館に入れないー><
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

Yukko

180分の内の90分が終わっただけです。
相手が6点取れるのだったら
11人対11人の闘いで
6点獲って
名古屋の強さを見せ付けて欲しい!

Jリーグの代表チームとして
名古屋の勝利を願っています。
by Yukko (2009-10-22 11:39) 

こざる。

>Yukkoさん
Yukkoさん、初めまして!

本当にそうですね、通常の一試合でいえばまだ前半が終わっただけの段階なのですから!
先日の試合の大半が10人だったということを差し引いて、
体力が落ちたのが気候の問題なら、今度はこちらが有利なわけですし。
もちろんおいらも信じています!!
そうじゃなきゃ、きっと来週の瑞穂へも行こうなんて思わないですもんww

ますます応援に力が入りそうです☆
ありがとうございました(^ω^)!!
by こざる。 (2009-10-23 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。