SSブログ

大きな代償。 [いろいろ。]

200910230025000.jpg
昨日、録画したー(*´∀`)

おいらがいつも覗いている掲示板の徳島板でも、C大阪戦での井上選手良かったよーっていうのをいくつか見ました。
なんだか嬉しいね。
遠いから状況は全然見えないけど、応援していますよ(^ω^)


さて、話は変わって。
結局先日のリーグ戦での退席処分により、監督さんは磐田戦へのベンチ入り(って書くと余計変な意味みたいだけど;)が出来なくなってしまいましたとさっ><
いつも一緒に観戦している下の姉はちょいと訳あって磐田戦が今季最後の観戦になる予定なのですが、「直志も監督もおらんし怪我人もおるし、誰もおらんやん!!」とぶちぎれておりましたww

退席処分となった問題の動画があったので。 ↓


これで処分とは・・厳しいような、妥当なようなって感じですね。
やってはいけないことだとは思うけど、それによって何かこの試合に支障をきたすようなことは無かったわけで(´・ω・`)
でも仕方ないですね、決まったことだから=3

これ、今に始まったことじゃないんだけどねぇ。
ゴールは決めたことないけど、大体自分の方にボールが来たら拾いに行く(足でも)ような監督さんだから。
名古屋の選手も相手選手も、ピクシーのパスでスローインのボールを受け取った人が何人もいるはず。
これを見るのもちょっとした楽しみだし、これに懲りてやらなくなっちゃったらちょっとつまらんな。

やらんくならんと思うけどww





はぁ、なんか今週は疲れました;
あと半日でお仕事も終わり♪
頑張れ自分!ww


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はは(;´∀`)。判定はお互いさま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。