SSブログ

書き忘れ分。 [いろいろ。]

200910032334000.jpg
ACL勝ち進んだ事によって、このスタンプラリーも報われました。

10/12のサテは、3-2で負け。。。
おいらにとっちゃあこの結果は、悲しいような嬉しいような・・という感じなんですけどね。
でも悲しいと言っておこうかな、腐っても名古屋ファンなのだからw

徳島の1点目は筑城選手→藤田泰成選手→井上選手の流れの得点だったそうで、なんとまぁレンタル&元名古屋の素晴らしいトライアングルにしてやられてしまったのです。
でもこれはとっても嬉しい♪
井上選手も、前半はとっても成長したプレーが見えたそうでヾ(*´∀`*)ノ
後半はちょっと疲れてしまった感じだと聞きました。

で、こちらもいつ振りでしょうか、中村選手の得点!
がーん、白目(゜д゜)
「げげ、まじで行けば良かった…」と後悔したのでありました。。。
ただの気持ちの問題なんだけど、ちょっと行き辛い状況もあって仕方なかったのです。

(´;ω;`)トホホ・・。

まぁいいや!
とにかく、中村選手・井上選手とおいらの大好きな選手が得点したということで素直に喜んでおきます^^
良かった~☆


そういえばね、忘れてたけどACLの川崎戦で↓これを買って、
200910010652000.jpg
ノックアウトステージの公式プログラム。

FC東京戦で↓これをげっとしたんでした。
200910142313001.jpg
グランパスくんポンプ。

ポンプは“エキサイティングデー”対象日のマッチデープログラムに当たりシールが貼ってあればもらえるんだけどおいらは相変わらず全く当たらなくて、サポ仲間のNさんに譲っていただいちゃいました。
いつもすんまへん><
しかも姉の分まで「当ててあげるよw」と言っていただきましたww
そんな簡単に当たるものなのかい?ならなぜおいらには当たらない(`;ω;´)??

日頃の行いのせいでしょうかね(・ω・)ウンウン。





10/25はそのポンプが当たるかも?のラストの対象試合です。
今度こそ当てられるように、おりこうさんに過ごそうと思います(・ω・)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。