SSブログ

ジョシュアにフローデがのりうつっている件。 [いろいろ。]

画像 029.jpg
※10/7、インチキ更新しています;

9/30はあいにくの雨。。。
が、仕事をさっさと終わらせて、すたこらと瑞穂へ。
2005年から勝っていない川崎さんと、ACL準々決勝の“後半戦”でした。

ここ最近雨のホームってあんまり…(;´д`)
経験はもちろん何度かありますが、“平日・雨・負け”が揃ったらそらまぁ地獄ですよ…orz

結果は、3-1の勝ちーーーーー☆☆☆
準々決勝で日本のチームの対決ということでそこそこ全国区でも話題は出ていましたが、今までの結果や経験からいってどれもこれもみんな川崎さん寄り。
そんな違和感もこの日の勝ちで吹っ飛びました!

画像 041.jpg

とはいっても、おいらは地元だからどっちにしろ名古屋の話題が多くていいけどww
そして全国の話題からは遠ざかっていくー…

…ちゃうか(・ω・)。
でもなんか名古屋はそんな扱いだよね、いつも=3
別にいいけど…(`д´)ケッ




画像 034.jpg
画像 035.jpg

そんなことはいいとして、内容もお互いにとっても良くて見応えのある試合だったぁ~。
やっぱり川崎さんは手強くて簡単には勝たせてもらえなかったし…><
90%くらいは延長を覚悟して、終わり間近、3点目をとるまでは「やめてー、延長はやめてぇ~」と祈るばかりだったww
まだ水曜だしぃ、明日も仕事だしぃ・・ってね。
てか延長に入ってたら勝ちはきっと難しかったと思う。

画像 040.jpg
画像 045.jpg

さて、試合中とてもいいプレーが見られた時や負傷から立ち上がった時など、その選手へコールがかけられます。
試合前の練習なんかではコールをかけられた選手が手を挙げたりおじぎをしてくれたり何かしら応えてくれるのですが、去年まで在籍していたヨンセン選手は試合中でも必ずそうやって応えてくれていました。
清水さんでもそうみたいね^^
そして、今…それを知ってか知らんでか、ケネディ選手も同じことを!
昨日目を疑いつつ反応を観察してたんだけど、やっぱり間違いじゃない。
得点してもコメントはヨンセン選手ちっく(「アシストのおかげ」とか)だし、そういうとこたまらんねぇ~。
たまに相手選手に吹っかける?とこはヨンセン選手とは違うかもww
ヨンセン選手よりちょっと荒々しさがあるかな?
ヨンセン選手は紳士的でぶっちぎりイイ人だもんねぇ。

川崎サポさんも準決勝進出を信じて雨の中、遠く名古屋まで来て必死で応援をされていました。
結果は残念だったけど、川崎さん相手に勝ててなかったのもあって余計に必死だったし、名古屋はまだまだ波のある不安定なチームだから運もあったのかもしれない。
川崎サポさんの中には「裏切られた」とか思ってる人がいるようだけど、まだ三つもタイトルが残ってるんだからチームを信じてあげて欲しいなぁって思います。
はるばる瑞穂へ来てくださった現地応援サポさんが風邪をひかれなければいいなぁとも思いました(´・ω・`)
おいらは絶好調だけどww

この日の名古屋は痛い事に、まぁ雨もそうなんだけど、中日ドラゴンズの立浪選手の引退セレモニー(ナゴヤドーム)と重なってしまってお客さんが…8,000人台でした;
それでも平日観戦にしては多い方だよねっ!(・ω・;)(;・ω・)アセアセ





※と、翌日に書いておいた記事なので今さら・・って感じですが、こん時ははちゃめちゃに喜びましたよ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。