SSブログ

負けないどころか。 [いろいろ。]

無題.JPG
何だかおいらのとりさんたちは薄汚いような色だな(^ω^;)(;^ω^)

9/26はアウェイ鹿島戦。
先日の更新では負けないで欲しいと書いたけど、負けないどころか4-1の快勝ではありませんか☆
あんだけ鬼門だったカシマスタジアムも、去年克服したら今年はなんなく勝利。
そういうもんだよね、克服できるまでが大変なだけ。
かといって簡単な相手じゃないけど><
そんな相手はいないさ。
それにホームではこてんぱんだったからね(・ω・)。

ホームでいい試合観せてよー!!!!!ヽ(*`д´)ノ

今日の試合、主導権を握っていただけあって、雰囲気もよかった。
スタメン見た時はちょっと「あり…?」と思ったけど、これも水曜のACLのためでもあるからね。
とはいえ、戦力は充実してるから(^ω^)
おいらにとって一番良かったのは、杉本選手が得点できたことかな♪

逆に、鹿島さんを見ていてちょっと「どうしたの?」という感じでした。。。
ぶっちぎっていた順位も、そろそろ危ない感じ。
そのことについこの間気づいて(名古屋が苦戦し過ぎて、上の方をあんまり気にしてなかったから;)、あれ?!って。





まぁよそさまの心配より、水曜のACLですよ!!
たかが一試合、調子を崩しているチームに勝ったくらいで安心は出来ませんヽ(*`д´)ノ
ホームでも勝ってください!!!!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。