SSブログ

敬老。 [いろいろ。]

090923003850183wFC.jpg

9/19は一号さんの病院。

この日の体重は770グラム、前回と変わらずでした。
少ないけど、キープ出来てるね(^ω^)
そんでもってあとはいつも通りだったんだけど、首に出来た黒っぽいしこりがなんなのかを見てみましょう・・ということで、注射器でしこりの中身を少しだけ取りました。
中身は黄色っぽい透明の液体、脂?かなぁ。。。
これは多分次回の病院でなんだったのか聞けると思います。
患部の毛刈りをされてしまったので、首がハゲに;

一号の病院へはいつも上の姉に車で連れて行ってもらってたんだけど、姉の仕事の都合で奇数週に連れて行ってもらうのが不可能になってしまった。
姉は「私も行きたいんだけどぉ」と言ってくれるんだけどね。。。
そんなわけで前回と今回はおとんに連れて行ってもらったんだけど、おとんも土曜の午後は配達があるから急いで帰らないといけない。
隔週通院の一号さん、次回の予定はこのままいくと10/3でまた奇数週の通院が続きます。
なので、次回はリュープリンだけど試しに院長先生に「一週ずらすことは可能ですか?」と聞いてみたら、先生は前回の接種日を確認して「大丈夫ですよー。状態も落ちついてるしね」とのこと。
「今の(生活の)ペースを崩さないようにだけしてあげてくださいね^^」とおっしゃいました。
良かった=3
というわけで次回の通院は10/10です♪

一号さんは病院通いはしているもののいたって健康で、相変わらずちょこまかちょこまかと部屋の中を徘徊したりしています。
最近は以前「おとんがハンモックつけた」と書いた椅子の下か、すでにフル活用のフリースの中か上(;´∀`)アツ・・
敬老の日、フリースで寝ていた一号さんでしたがやっぱりさすがに暑かったのか、ころころと寝返りを打った挙句に地べたにそのままころーんと寝ていました;

0909230037297241028.jpg
090923003255004rj2.jpg
0909230034474802V8.jpg

ふわふわな布団の上じゃないから居心地は良くないはずだけど、いつも通り気持ちよさそうに寝ているような様子でしたw





さすが、眠りの達人ですね^^

090923003611377108X.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ミモザ

おはようございます♪ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
1号ちゃんの検査結果が分かるのが10月10日ですか。
長い事待つのですね。心配です^_^;こんな可愛い子が痛い思いをして耐えてるなんて見ているだけで辛いですよね。でも良い結果に決まってますよ(^^)v
by ミモザ (2009-10-05 07:56) 

こざる。

>ミモザさん
遅くなってごめんなさい><
最近はおいらもすっかりごぶさたですー;;

今回のしこりの結果は、そんなに悪いものではないと思います!
去年は「ただのかさぶただ」と思っていた物が、なかなか治らず
しぶとく居座った上に結局は手術で治療するはめになってしまったので
そんなんじゃなければいいなぁ・・と願うばかりです☆

温かいお言葉、ありがとうございます!
今回はひょっとしたら“検査結果”というようなちゃんとしたものじゃなくて、
「大丈夫だったよー」とか簡単な話で終わるかもしれませんww
それが一番いいんですけどね(^ω^)
by こざる。 (2009-10-07 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。