SSブログ

気持ちが折れる。 [いろいろ。]

090913235927957V55.jpg

土曜日の柏戦、3-2で負け●
試合について書くのももうイヤ、なんかいろんな意味で腹が立った。

いいとこを書いておけば、中村選手はやっぱりスゴイ!!
玉田選手、キレキレでめちゃ動いてた!
吉田選手、いつも困ってる時点とってくれる!

…別にね、いいとこはこれだけじゃあないんだけど、悪い所と紙一重だから。。。
ヨンセン選手がいないこと以外は無理な話じゃあないんだから、ケネディ選手はいるし去年の形に戻してくれないかなぁ;;
おかしくいじったせいで本来の動きが出来なくなっちゃってる選手がいる。
それなのに当の監督さんは試合中にやる気をなくしちゃってるし、負けを全て選手のせいにしてる。
本当にいつも残念でならない。

この日清水さんはヨンセン選手の得点で勝ち!
名古屋ががっくりな時にヨンセン選手が清水で得点してる時がよくある気がするねー。
それで少し気持ちが晴れるような気がします^^



話は変わりまして。
鹿島-川崎の試合が雨で中断・中止になっていたことを、瑞穂からの帰りの電車の中で知りました。
残り15分くらいでしょ?ロスタイムがあったってしれてる。
中断は百歩譲っても、中止はないでしょー!
サッカーは雨の中だってやるスポーツなんだからサポだってそのくらいの覚悟はあるし、耐えられなければ途中で帰ることだって出来る。
何をもって決定事項としたのかよくわかんない、雷が鳴っていたわけでもないようだし選手たちにもそこまでの危険性があったの?????
名古屋の山形戦だって、雪でなんも見えないくらいだったのに最後までやったよ。

その試合の現地にいなかった第三者の思うことだから何とでもいえるけど、この対処の仕方はおいらちょっとありえないと思う。
水をさされちゃってるし、どういう結果が出てもお互い結局不満は残るよね~。
中止の判断は両チーム被害者、いい迷惑だよ。
両サポさんも本当に可哀想。。。けど、お互いのサポさんがいがみ合うのは間違ってる。
批判されるべきは判断を下した人間と即答できるような規則を作っておかなかった協会でしょ。
結果が出るのが15日っていうのも遅すぎるよ。
想定しておかないから、こうして事後でばたばたしなくちゃいけなくなっちゃうんじゃん。。。

ちなみにこの日、おいらたちだって開場から約4時間カッパは着ていたもののびしょ濡れでしたよ。
降り方はそんなにひどくなかったとはいっても‥。
それでも試合の経過はちゃんと“最後まで”見届けたいと思うもんね。





これで今後の規定がまた出来ると思うけど、今のうちに「他にも何かなかろうか?」って考えておいて欲しいよね。。。
その場その場で答えを出してると、後にまたごたごたするから。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。