SSブログ

今年は涼しい?夏休み。 [いろいろ。]

画像 1021.jpg

どもですー。
みなさんはもう夏休みに入りましたかね(・ω・)?
おいらは8/12からですー!

先週は本館でお世話になっている、むうちゃんやぶりっちさん、おいらが好きな徳島の井上選手がお誕生日を迎えましたね~。
みなさま、おめでとうございます☆
8/1は一号、8/2は上の姉とサポ仲間のNさんもお誕生日だったし、今月はとっても賑やかだぁね(*´∀`)♪



おいらの誕生日の翌日に徳島で初ベンチ&公式戦初出場を果たした井上選手ですが、あれからまたなかなかチャンスが与えられないようで、試合前に届くメルマガのスタメンを見ては、くじけちゃっています。。。

仕方ないことだけどね。
プロだから、チームは勝つことが目的でそのためにコンディションのいい選手が毎回選ばれるわけだし、メンバーから漏れたって差は紙一重のところだと思うから。
選手でいてくれる以上、応援できることがとても嬉しいです。

自分の中でサッカーにスイッチが入っていて“メインはサッカー”って思ってる時、シーズン途中にふと・・涼しい風が吹き始めたのを感じると、たまらなく不安な気持ちが湧いて来てしまいます。
東海地方はまだ梅雨明けしたばかり、まだまだそんな気配は程遠くあって欲しいんですけどね。


あら、暗っw
どうしたおいら、一号のことで浮かれてたんじゃないのかい?!



…(*´ェ`*)モエ





井上選手のことや、ちょっとなんだか“らしく”なくなっちゃったような名古屋のことを考えてたら秋風が勝手に吹いちゃったようですww
いかんね、こんなことでは。
お休みのことでも考えて、あと1日ちょっとがんばりまうす(・ω・)。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

さめ宗家めぐ

こざる。さんの周りには、お誕生日の方が多いのですね!
皆様、おめでとうございます。

我が家の夏休みは、一昨日で終わりました;;
旦那様の勤務先は、お盆休みがない会社だから、
交代で休み取るのですが、お盆の間は電車も空くだろうと
言うことで、いつもお盆に出勤するように、休みを取ります。
しかし、出勤し始めたら、台風や地震が来るとは…。
こざる。さんは、これからですね。一号ちゃんと、ゆっくり
お過ごしください。
あまり暑くないとは言え、身体を休める時間も必要ですしね。
by さめ宗家めぐ (2009-08-11 08:05) 

こざる。

>めぐさん
めぐさんのお家の方は地震は大丈夫だったでしょうか。。。(´・ω・`)

そうなんですよー!おめでたいですよね~☆

旦那さまのお休み、そうでしたね!もう終わってしまいましたか(;´д`)
おいらは今日(8/12)からですが、多分今が一番絶好調に嬉しい時で、
12日が終わる頃にちょっと切なくなるかもしれませんww
↑ 早すぎwお休みは8/16までなのにww

このお休みもこれといってたいした予定は無いので、
しっかり一号とぐだぐだします!w
いつもありがとうございます(^ω^)
by こざる。 (2009-08-12 00:18) 

ミモザ

こちらが後の書き込みでオカシクなるかな。
本館もお持ちなのですね。行ってみました。
字がこちらの方が大きいので、これからもこちらで読もうかな。
近視なんですが朝はコンタクトレンズを入れずに読むから大変なんです(笑)
1号ちゃんの手は猫と違うね。握手してみたい(^^♪
by ミモザ (2009-08-14 09:14) 

こざる。

>ミモザさん
全然構わないですよー!いつもありがとうございます(*´∀`)

元々は本館だけでやっていたんですけど、一時期アクセス出来なくなったり
とっても不安定な時があって「ここ、なくなっちゃうかも・・」って思って
それでここでも始めたんですよ(^ω^)
今は本館も安定しているのですが、登録メンバーしかコメントを書くことが出来ないなど
ちょっと不便なこともあってこちらも辞めずに続けています。
内容は全く同じなんですけどねww

フェレットの手は猫ちゃんとはちょっと違いますねぇー!
ぷっくり猫ちゃんの手とは違って、なんだかごちゃごちゃしていますww
by こざる。 (2009-08-15 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。