SSブログ

(;゜д゜)ポカーン。 [いろいろ。]

画像 1027.jpg
画像が無いので、お庭の朝顔を。葉っぱが虫食い><

8/1はアウェイの大分戦でした。

ケネディ選手の1点で勝って終われるかと思っていたら、ロスタイムにひっくり返され2-1でまさかの敗戦●
びっくりです。。。
せめて引き分けなら・゜・(つд`)・゜・

後半途中、スカパー観戦のお友達から「玉ちゃんに代わってよっしー(吉村選手)」ってメールをもらった時に「え?まさか守りに入る?!」と若干嫌な予感。
その後マギヌン選手やケネディ選手も交代し、攻撃的な三選手の内、二人を守備的な選手と代えてた。
ただただ呆然。

こういう試合、実際観てたら一番後味悪くて最悪かも…;
現地観戦サポさんの帰りの足どりが、どんなに重かったでしょう…(´;ω;`)

せめて2点差くらいあったんならまだわかる。
けど、1-0で逃げきろうとしちゃう?
監督さんはいつからこんなに弱気になってしまったの??
少なくとも選手時代は絶対にありえなかった。
みんなが疲れている時間帯で入った交代選手がそれなりの結果を求められることはもちろんだけど、でもこの試合ばかりは選手に責任は無いような気がします。

それでも、悪い内容だったっていうのはあんまり聞かないし、最後のところだけただただ残念な試合だったってことかね=3


搾り出して、良いことも…(´;ω;`)
ケネディ選手、いい。
ちょっとヨンセン選手に近い感じがするねー!得点するからとかしたからとかは関係なく。
ここのところの補強補強で、三都主選手も含めいまいち「う~ん・・(;-_-)」という感じだけど、ケネディ選手の獲得はチームにリズムが戻ったし本当に良かったと思う。
まあその後の二人はまだ見てないから(名古屋では)…試合で見てからね(^ω^;)(;^ω^)





8/8はアウスタで清水さんとの練習試合だそうです(゜∀゜)!
…一号ちゃんのリュープリンの日。。。><


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ミモザ

アサガオの葉っぱを食べているのはショウリョウバッタ
ではないかしら(^^)
by ミモザ (2009-08-04 20:24) 

こざる。

>ミモザさん
あー!!
我が家の庭、緑のまだ小さなバッタがたくさんぴょこぴょこ飛んでますよっ!
犯人はあのバッタさんたちだったんですね><
でも彼らも生きて行かないといけないですもんね。。。
葉っぱが穴ぼこだろうが、きれいなお花が見られるだけでも
まぁよしとします(*´艸`)
by こざる。 (2009-08-06 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。