SSブログ

下がって上がって。 [いろいろ。]

サッカーのことをまとめて。
おいら、しょっちゅうこんなことしてるな。。。;

画像 1078.jpg

●7/1(水)鹿島戦。
平日のど真ん中、天気予報は雨。頭痛も辛かったけどお薬飲んで「れっつごー!」。。。
前半くらいまでは天気もなんとかもってくれたのに、失点してから名古屋の流れと共に天気まで…。
結果は3-0でボロ負け、泣きたくなるような敗戦でした。

画像 1081.jpg
画像 1079.jpg
好きでびしょ濡れになりに行ったわけじゃない。

楢崎選手とクロスバーさんに助けられなかったら、もっとヒドイ事になってた(´;ω;`)
杉本選手も、試合後サポの前で下げた頭が上げられずとっても可哀想でした。。。

うっかり「めざせ!J1残留!!」って文字が頭に浮かんでしまったけど、いやいや!と首を振ってみた。
まだまだ大丈夫!信じてるからっ!!

この日の監督さんはネバギバの欠片も見えず、ベンチにどっかりと座ったまま。
そんな姿を見て、選手はどうやって戦えばいいの…?
一年目が良かっただけに監督さん自身が思いっきり過信してしまったんだろうけど、これは理解してくれたベテラン選手が多かった、それからそれを慕って倣う若手選手がいたからこその結果じゃないのかな。
フロントも使いっ走りじゃないんだから、しっかりしないと;まだ新人監督さんだよ?教育する方の立場でしょ。へこへこしてどうするよ。
監督が変わってチームが良くなるなんて、これまでの経験から全く期待してないから変われとはこれっぽっちも思わんし、なんせ名古屋の功労者なんだからストイコビッチさんにはもう一度熱くなって欲しい。
今の監督さんはすっかり冷め切ってる。これじゃ選手もついていけないよ…。

…と書いたのは、試合翌日携帯でww
頭にきたからもっとたらたら書いたけど、そのまま放置して金曜くらいにはどうでもよくなって「どーん(・ω・)!」とほとんど消しちゃったww

それに…↓




画像 1080.jpg

●7/5(日)G大阪戦。
結果は久しぶりに2-1で勝ちー!!
この試合を目の前にしていた時は監督さんと一緒でもうバカみたいに大喜びしたけど(笑)、落ち着いたら「めちゃうれしー!!!」っていう気持ちより、本当~~~にほっとした。

画像 1048.jpg

画像 1052.jpg
おいらにとっては鼻血ものの、楢崎選手と中村選手(*´д`*)タマラン

ちぐはぐした部分もあって内容はそんなにいいわけではなかったけど、チームはリーグ戦の中断をはさんでもずっと調子が上がらなくてどんより沈んだままで、ケネディ選手の加入以外は“負”の話題ばかり。
だから、これはこれでとてもいいことだと思う。

画像 1058.jpg
画像 1062.jpg
画像 1069.jpg
画像 1076.jpg

ただ、これで変に調子に乗ってしまうか、そうではなくしっかり引き締めて次につなげられるかでこの試合の価値も変わってくると思う。
こういう時こそベテラン選手が多ければ多いほど、危機感が感じられていいんだけどね…。

画像 1049.jpg
座り方を間違えている人ww

画像 1064.jpg
画像 1067.jpg
画像 1073.jpg
画像 1074.jpg

それにしても、竹内選手と佐藤選手は本当に頑張ったね~☆
竹内選手はDFながら攻撃に転じることにも積極的で、本当にいい選手!
さすが秋さん仕込だねww精神はちゃんと受け継がれていると思います(^ω^)

ケネディ選手が先週からチームに合流したんだけど、「ひょっとしたら、ヨンセン選手のようになってくれるかな」って今回はちょっと素直に期待できるような気がしました。
(ヨンセン選手は別格だけどね!!!!!)
7/5の練習試合では大学相手だけど初得点☆

画像 1050.jpg
ケネディ選手も観戦。


実際の様子を見るためにも、早く来い来い京都戦ー!!
…出場しなかったりして(^ω^;)(;^ω^)





今年も楢崎選手がオールスターのメンバーに選ばれました♪
(でも複雑・・働きすぎの楢崎選手には休息が必要だよ・゜・(つд`)・゜・)
しかも、韓国チームの方には金正友選手もーーー(゜∀゜)!!
うーーー、今回が日本開催なら良かったのにぃー(`曲´)

画像 1071.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サボりまして。メダカちゃん近況。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。