SSブログ

サボりまして。 [いろいろ。]

画像 904.jpg
「一号ちゃんが怠け者の飼い主さんを怒ってやるわっ(`・ェ・´)!」

ものすごくコメ返しが遅くなってしまって申し訳ありませんでした><
仕事と、調子の悪いサッカーのおかげでなんだか気力が。。。
パソコンを立ち上げても、「ダメだ…orz」とそのまま電源を切る毎日が続いておりました。。。
またゆっくりですが頑張ります!

あ、一号ちゃんはとっても元気で、「今日はここ、明日はあそこ(・ェ・)」と寝床をころころかえつつ過ごしていますよ~(*´∀`)♪
暑くなると涼しい所を求めて日ごとに場所が変わるねw


7/4土曜日は久しぶりに一号の病院もお休みだったので、自分の病院へww
6月中旬に健康診断の再検査へ行って以来なかなか結果を聞きに行けなかったから、この機会にね。
だってさぁ、月・木・第一土曜しかやってない科らしいからさ。。。行きにくいよ><

おいら再検査初めてで、会社のおじさん方がちょこちょこ引っかかっていたのを聞くと、健康診断で引っかかっても再検査行ったら結果は「なんでもなかった」・・ことが多いのだと。
けど、おいらのは再検査でもダメでした。。。ちぇっ。
三ヶ月に一回くらいは検査しなくちゃいけないってよ。
確かに、おいら通常の健康診断以外でこの検査を受け始めたのが今年で三回目なんだけど、前回の検査結果を見てみても“良い”じゃなくて“様子見”になっていたからもともといかんかったもんが進行したんだな。
前回全くスルーしちゃったけど、気をつけんといかんもんだね(´・ω・`)=3

なんにしてもこん時行った病院は会社の健康診断を受けたとこで会社の近くにあるとこだから、おいらの家からはすこぶる遠いっ!><
なので、先生も「紹介状(だっけ?)はいつでも書くからね」と言って下さったし、地元で探す事にします。
家族もちょいと心配してくれているので、今回はちゃんと病院行く事にしますよ。





別に今どうこうというもんじゃないんだけどねww
おいら、めちゃ元気よ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。