SSブログ

不通。 [いろいろ。]

200901182054000.jpg
最近(最近?w)ほぼ寝てばっかの画像のっけてるけど、寝たきりになってるわけじゃないですよ、一号さん。

メールに添付してうp出来るのが手っ取り早いから携帯で撮るんだけど、動きの早い一号はデジカメじゃないと起きてる画像が撮れない;
でもパソコンが重くなり始めてるからまだ取り込んだり出来てないんですねー。
といっても、デジカメでさえ“ブレ”ってなってるけど><

そういえば昨日の朝、おいらの携帯が「ずーーーっと話中になっとる!」と苦情があって(・ω・;)(;・ω・)
でも別に誰かと話しをしてたわけでもなく、なんでもない。
家の電話からかけてみても話中になっとる。
「なにこれ?どーいうこと??」って思いながらそのあと試しに会社の電話からもかけてみたけど話中…。
お昼近くにもう一回会社からかけてみたら、やーっと繋がった~!
おいらド○モさんだから念のため聞いてみたら、携帯のせいじゃなくてNT○さんの回線のせいだったみたい。
びっくらこいたよ(;´д`)

というわけで、昨日のこと。
なんと徳島さん!昨年末に話が出ていた三人に加え、レンタルでC大阪へ移籍していた青山選手まで!
てかてか、三木選手は昨日になってようやく発表でした。。。

“徳島グランパス”みたいになってますけど(・ω・)。

でも、応援しやすいよねー!ww
ただやっぱり情報が得辛いね、別のチームだと。。。
徳島は15日から練習をしているのに、全然わかんないや‥これも仕方ないね(´・ω・`)。
今年も名古屋サポだけど、今の時点でなんだかいまいち情熱沸かなくて。。。こりゃサポ失格だぁ。
本格的に始まったらしゃっきりします。


話は変わって。
ちょいと感じの悪いグチになってしまいますが、移籍のこととか大事なことを「前に本人から聞いてた」とかサポが言ってはいけないんじゃないかなぁって最近思った。
何だか大事なことまで選手がなんでも話しちゃってるみたいじゃん?
好きな選手が気になる気持ちはすごくよくわかる!
けど無理には聞いていけない事だと思うし、たとえ聞いていても自分の胸に大事にしまっておいて欲しい‥とおいらは思うのです。
どっかでニュースに上がったとか発表があったとかそういうのを追っかけていればいいのよね。

って、別に何かあったわけじゃないけどね~。
ただそう思っただけーww





あらら、
今日はなんとまとまりのないごちゃ混ぜ更新でしょうか(;´∀`)ハハ‥
200901182055000.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

naodam

うちの子たちも動きが早すぎてブレブレ…。
せっかくじ〜っとかわいいポーズとってても
携帯構えた瞬間「わざとか!」っていうくらい
動いちゃう…。
なんででしょ。。。
シャッタースピードの超早い携帯のカメラあったらいいのになぁ。。って思います。。
(私の携帯が古いだけかもですが。。)
by naodam (2009-01-20 16:15) 

さめ宗家めぐ

確かにうちも、動いている海くんの写メは、ぶれてばっかりよー;
一号ちゃんの寝顔は、なかなか良いですね♪舌出てて(笑)
海くんと違って、ちゃんと目を閉じていますな…。
海くんは半目開いて寝ているときに、頭を撫でると、目を閉じます。
多分「うぜぇ」とか思ってるんだろうな(^^;)
by さめ宗家めぐ (2009-01-21 08:45) 

こざる。

>naodamさん
そうですよねー、ポジットくんとピットくんはまだまだ若いしやんちゃでしょうしねww難しいっていうのはよくわかります(*´艸`)
一号の場合は、カメラを向けると寝たフリするんですよ!たちが悪いでしょww

けど、naodamさんの写真っていつもキレイですよね(*´∀`)
おいらのやつ、いつもボケボケだぁ><
by こざる。 (2009-01-26 00:05) 

こざる。

>めぐさん
ぶれることはあるかもだけど、海くんはちゃんと起きてておすまししてる写真もいーっぱいありますもん、いつも羨ましいですよー☆一号、寝てばっかだぁ・゜・(つд`)・゜・
この一号は、いい舌の出し具合でしょ(*´艸`)どちらかというと一号はちゃんと目を閉じてることが多いですねー、二号はいつも目が開いてた感じですけどw熟睡してる方が、目を開けてる確率が高いかもですね~。油断といいますか。
だから、撫でられると我に返って目を閉じる・・とか?ww
by こざる。 (2009-01-26 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若葉マーク。かいきん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。