SSブログ

かいきん。 [いろいろ。]

200901132217000.jpg
抱え込み(・ェ・)。

そろそろ早寝も解禁かしら…。

一号ちゃん、もうすっかり元の状態に戻りました。
おかしい時はおいらが起きていてテレビ見てるだけでも落ち着かなかったのに、もう今は前みたいにトイレに起きて行ってまだおいらが起きているのに気づいても気にしなくなった。

あれはリュープリンの効力がちょうど切れるくらいの時期だったからかなぁ?とも思ったり。
次回の病院でそれも伝えようとは思ってるけど‥そしたらリュープリン続けて、預かり検査はなくなるかなぁ?なんてね。。。
とはいっても絶好調の状態だっておいらが少しいないとしばらく探してくれているようで…。
「あんたがはよ来んと、一号が落ち着かん!」と、すぐに呼び戻されてしまいます;

外出していて居なけりゃ居ないで気にしないのに、“居る”とわかっているのに姿が見えないのは気になる様子。
忠犬ならぬ“忠鼬”か、君は(・ω・)。

さて、解禁とかいって早寝がすっかりしみついたおいらが果たして夜更かしできるのか?ww
きっと23時ちょい過ぎには普通に眠くなるのだろうね。

うほ、健康的♪





今日はさっさと家に帰ってぐだぐだするじょー。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さめ宗家めぐ

最近眠ければ寝る私。1度寝てから、風呂入って寝直すので
ちゃんと寝るのが4時とかになってたりします;だめですね~。
海くんは、私がしまわないもんだから、夜遊びしてたりします(^^;)
夜中に会うと、いつもより元気な気がします。夜行性だから?
一号ちゃんは、可愛いねぇホントに(^^)探してくれるんだ~。
海くん、リュープリンは次回の通院時に打つと思います。
今回は点滴注射だけ。またお漏らしでした;
by さめ宗家めぐ (2009-01-23 21:48) 

こざる。

>めぐさん
あー、おいらも夜“本寝”に入る前に一度寝ることがありますよー!でも我が家の場合は「早く風呂に入りやがれっ!」って怒られちゃいます;怒られること自体、おいらの方がダメ人間ですよww
おー!海くん、夜遊びしますかヾ(*´∀`*)ノそうですよね、本来は夜行性だしみんながいるから安心だし。一号は生活が人間と全く同じリズムになっちゃってるから、昼もほとんど寝てるけど夜中もちゃんと寝ちゃってますwwでも飼い主がいないと不安がっちゃうんですよねぇ(´・ω・`)=3

リュープリン、次回なんですねー。打ち始めると効果がなんとなく見えるし、ちょっと安心感がありますよね!海くんも一号も、打たなくても良くなるくらい状態が良くなるといいなぁって思います^^
点滴は時間かかるし、漏れますよねぇ;wwありゃ仕方がないwww
by こざる。 (2009-01-26 00:25) 

naodam

探してくれるなんて、超かわいいヽ(=´▽`=)ノ
うちはほぼ無視です…。
たまにソファに上ってきても
クッションの裏とか掘るだけ掘って立ち去ります…。

それにしてもこの一号さんのポーズ最高ですね!
ギュッて足をつかんでる感じがいい(^-^)//""
by naodam (2009-01-26 17:17) 

こざる。

>naodamさん
昔はここまでではなかったんですよ(^ω^)
若い頃は人間なんかよりも、自分にとって魅力的なものばかりにいってしまって、今のポジットくんピットくんと同じようにほぼ無視でしたもんww下の姉が飼っていた二号の若い頃なんてそれ以上に、人間を見たら逃げてましたよ(^ω^;)(;^ω^)
ここまでべったりになったのは入院してからですねぇ。。。不安がらせてしまったのは飼い主のおいらだから、ちゃんと付き合ってあげないとですね^^

前足でちゃんと掴んでるっぽいでしょ(゜∀゜)??
フェレットって、ちゃんと掴む動作をするから面白いですよね~♪
後ろ足をくすぐると、後ろ足でも握られますww
by こざる。 (2009-01-27 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不通。遊び相手発見。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。